山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2024-01-26(金) 12:05
grdr0022329787_0623018437pc.jpg


日差したっぷり良いお天気ですね〜img


少しだけ寒さは落ち着いた感じですが、風が強くて冷たいですねimg


grdr0022329787_0623018437_03.gif



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


出張中にアロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


お話が楽しすぎて止まらず焦ってしまいましたが、気持ち良かったみたいでホッとしましたimg


筋肉ムキムキ💪ボディに小さなビキニのおパンティがエロかったです(*´艸`)


地元が大変なのに、とても前向きで私の方が元気をもらってしまった気持ちですimg


早く普通の日常が取り戻せるように祈ってます(__)


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねimg






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですねimg


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいねimg



grdr0022329787_0623018437_10.gif