山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたm(__)m
2024-03-18(月) 01:44
grdr0022329787_0633045621pc.jpg



S様〜、先程はお茶会にお招きしていただき、ありがとうございましたm(__)m

またimgちゃんや素敵女子さん達にも会えて嬉しかったですimg

とても楽しくて癒されるお時間を過ごさせていただいて、たくさんの笑顔、優しさにすごく幸せな気持ちで心が温かくなりましたimg


お食事やお飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

熱々な雑炊、すごく美味しかったですimg

たくさんの延長も感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

grdr0022329787_0633045621_05.gif

素敵女子さん達も本当にありがとうございましたm(__)m

S様もimgちゃんも1日お疲れの所、本当にありがとうございましたm(__)m



明日は少しでもお身体が楽になってますように、、、

ゆっくり休んで、、ご自愛くださいね(__)



grdr0022329787_0633045621_07.gif






。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




18日は18時〜出勤の予定ですimg


grdr0022329787_0633045621_09.gif