山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o♪
2024-03-25(月) 00:55
grdr0022329787_0634446071pc.jpg



S様〜、ラブリーimgちゃん〜、またまた一昨日ぶりにお招きしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

今回もたくさんの素敵女子ちゃま達とのコミュニケーションの場を本当にありがとうございますm(__)m

素敵女子ちゃま達も優しくしてくださって感謝ですm(__)m

深いお話もしたり、、色々と教えてもらったり、楽しすぎて笑いすぎたり、女の子同士ふと見つめ合ったり、奪い合ったりimg

本当に幸せ過ぎましたimg

今回もたくさんのお飲み物やお食事もごちそうさまでした(>人<;)


長いお時間ご一緒させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

文章が下手くそで、毎回同じようなお礼日記になってしまってますが、、やっぱり感謝とゆう言葉以上の言葉が見つからなくて、、すみませんimg

遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m

そしてお疲れ様でしたm(__)m

少しでもゆっくり休んでくださいねimg



grdr0022329787_0634446071_06.gif