山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o
2024-03-26(火) 16:00
grdr0022329787_0634735922pc.jpg


S様〜、エンジェルimgちゃん、またまた一昨日ぶりのお招き本当にありがとうございましたm(__)m


こないだぶり〜やお久しぶり〜の素敵女子ちゃま、可愛子ちゃま達も、楽しくご一緒させていただいて、ありがとうございましたm(__)m


楽しくて本当にいつもビックリするくらい時間が経つのが早く感じてしまいますimg


今日も美味しいランチやお飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

久しぶりのステーキ美味しすぎましたimg

写真また撮り忘れかけましたが、S様が気付いてくださって、ありがとう〜ですimg


本当にお二人のお気遣い、お心配りっぷりには、毎回感動して見習う事がたくさんですimg

お二人とも、どこか少しお疲れの様子に見えたので、気のせいかもしれませんが、、、どうか無理されませんようご自愛くださいね(__)


本日も楽しく素敵なお時間を本当にありがとうございましたm(__)m


冷たい雨の中ご足労いただき、心から感謝いたしますm(__)m


grdr0022329787_0634735922_06.gif




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



夜まで雨予報ですが、、この後もお誘いお待ちしておりますimg