山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2024-04-05(金) 19:26
grdr0022329787_0636723434pc.jpg


S様〜、エレガントimgちゃん〜、またまた一昨日ぶりのお招き本当にありがとうございましたm(__)m


今回は共に頑張ってきた懐かしく気心知れたチームで、言いたいこと言い合ったり、涙が出るほど笑い転げたり、、楽しすぎましたimg

ちょっと思ったことを言いすぎたなぁって、反省点も、、、ごめんなさいm(__)m


お飲み物や、お食事もごちそうさまでした(>人<;)

あんまりお腹すいてないと言いながら、美味しすぎて完食しちゃってましたimg


お土産もたくさんありがとうございますm(__)m

ちょこちょこ有難くいただきます(>人<;)


いつもこんな貴重な機会をいただいて、心から感謝の気持ちでいっぱいです(TT)


こんなにお店や女の子達のことを気にかけていただいて、お二人の疲労が心配になってしまいますが、、どうぞご自愛くださいね(__)

お帰りの際はお気を付けて、、、

本日もたくせんの笑顔と幸せをありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0636723434_04.gif