山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2024-06-03(月) 12:00
grdr0022329787_0648310552pc.jpg



お天気回復して気持ち良い晴天ですね〜img


朝晩はまだ肌寒かったりするので、風邪ひかないように、ご自愛くださいませ(__)





昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg




お礼の続きですimg



夕方お逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


責められ好きなお兄さまなのかなぁと思ったら、たくさん一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡

アレも気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg


ギリギリでしたが、たっぷり2回finish出来て良かったですねimg

お話も楽しかったですimg

ずっと優しくしてくださって感謝ですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0648310552_08.gif





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜img


grdr0022329787_0648310552_10.gif



良かったら遊んでくださいimg