山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2024-06-29(土) 18:09
grdr0022329787_0653472795pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、一昨日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



ご一緒してくださった素敵女子ちゃまにも会えて嬉しかったし、楽しかった〜img


いつもニコニコお話してくれて、イジりもimg本当にありがとう〜ですimg


後から来られた入店ホヤホヤなお若いフレッシュNewfaceちゃまも、嬉しいお言葉ありがとう〜ですimg

ちょっと母ちゃんみたいになっちゃってたかなimg




お食事やお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0653472795_08.png


また食べかけを撮っちゃったので、隠しちゃいましたimg

ハンバーグ美味しかったですimg


今日はS様とも、ずっと忙しそうだったimgちゃんとも少ししかお話出来なかったけど、、新人さんを始め、お店や女の子達のことをいつも気にかけてくださって、本当に感謝感謝ですm(__)m


少しお疲れの感じがしたので、ご自身のお身体も労わってあげてくださいね(__)


今日も素敵なお時間を本当にありがとうございましたm(__)m



grdr0022329787_0653472795_12.gif



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



grdr0022329787_0653472795_13.gif


今日は久しぶりに晴れて暑かったですねimg


夜は少し涼しくなるのかなぁimg


今日も深夜1時まで受付してますので、一緒に素敵な週末を過ごしていただけたら嬉しいですimg