山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2024-07-10(水) 22:11
grdr0022329787_0655624262pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、5日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



こないだぶり〜や、めちゃめちゃお久しぶり〜の素敵女子ちゃま方や可愛い子ちゃま方にも会えて嬉しかったし、楽しすぎて時間が経つのが早すぎましたimg

仲良くしてもらえて感謝ですm(__)m



またまた可愛らしい演出も本当にありがとうございましたm(__)m


プロ風カメラマンimgちゃん〜、可愛い子ちゃま〜、シャポン玉係してくれた可愛い子ちゃまも、嬉しい掛け声かけてくれたり、、ご協力本当にありがとうございましたm(__)m



grdr0022329787_0655624262_05.png

grdr0022329787_0655624262_06.png


いっぱい撮ってもらったので、また少しずつ載せさせてくださいねimg






歴代の1000円札も見せてくださって、ありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0655624262_08.png


20年前のは懐かしすぎましたimg



S様とのソファーtalkも、いつもよりたくさんお話できて楽しかったですimg


私も頑張ってるねって言っていただけるように、「自分に厳しく、他人に優しく」を日々心がけます(__)


お飲み物やお食事も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0655624262_11.png


また食べかけで、ごめんなさいΣ(;´Д`)

久しぶりのビーフシチュー美味しすぎましたimg


夏の必需品の汗ふきシートも、めっちゃ有難いですimg


延長も何度も本当にありがとうございましたm(__)m


感謝の気持ちが止まりませんが、、笑顔溢れる幸せなお時間をいただき、心からありがとうございますm(__)m



寒暖差や気圧の変化で体調を崩しがちな時期ですので、S様、imgちゃん、素敵な皆さまもご自愛くださいね(__)


少しでもゆっくり休めますように、、、



grdr0022329787_0655624262_15.gif