山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2024-07-12(金) 21:38
grdr0022329787_0656006482pc.jpg



S様〜、imgちゃん〜、昨日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


まさかの3日連続でお誘いしていただいて驚きましたが、嬉しすぎましたimg



ご一緒させていただいた昨日ぶり〜や、お久しぶり〜の素敵女子ちゃま方にもまた会えて嬉しかったし、楽しすぎましたimg

いつも仲良くしてくれて、ありがとうございますm(__)m



そして今日は浴衣まで着せていただいて、、いつぶりか分からないぐらい着てなかったので、本当に有難いです(TT)


着付けしてくれたimgちゃん、撮影してくれたimgちゃん、素敵女子ちゃま、本当にありがとうございましたm(__)m



grdr0022329787_0656006482_07.png


grdr0022329787_0656006482_08.png


grdr0022329787_0656006482_09.png


grdr0022329787_0656006482_10.png


みんなで仲良くパシャリして幸せimg


たくさん素敵なお写真撮っていただいたので、また載せさせてくださいねimg




S様とのソファーtalkも嬉しかったですimg

真面目なお話が多かったですが、いつもとても勉強になります(__)

背中を押していただいてる気がして、私ももっと頑張ろう!と気が引き締まる想いです



お飲み物やお食事もたくさんごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0656006482_14.png


今日もビーフシチュー美味しかったですimg


今回も色々と考えてくださって、貴重な機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)


お買い物に行ってくださったり、色々とお疲れの中、お天気の悪い中、連日のお誘い本当に本当にありがとうございましたm(__)m


S様、imgちゃん、素敵女子ちゃま方も、お身体大切になさってください(__)



grdr0022329787_0656006482_17.gif