山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2024-07-25(木) 02:49
grdr0022329787_0658290258pc.jpg



Kくん様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


お家めっちゃ遠いのに、やっと逢いに来れた〜って嬉しすぎましたよimg

Kくんとはもうだいぶ長いお付き合いになりましたが、間が開いてもずっと見捨てないでいてくれて、本当に感謝です(TT)

変わらずとても波長が合って、一緒に居てすごく心地良いですimg

心地良すぎて、いつもお時間があっとゆう間に過ぎちゃいますねimg

今回も一緒に気持ち良くなれて良かったですねimg

すみれの好きなimgもたくさんごちそうさまでした(>人<;)

マッサージも少し出来たけど、あちこち痛そうで、会う度に痩せてて心配ですよimg

grdr0022329787_0658290258_08.gif


いつも遠路はるばる逢いに来てくださって、朝からお仕事なのにロングコースで遅いお時間まで一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0658290258_10.gif




。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.



25日も11時〜出勤の予定ですimg


パリオリンピックの開会式前にサッカーの予選リーグが始まりましたねimg

日本先制点img

勝利を見届けてから寝ようと思いますimg


grdr0022329787_0658290258_15.gif