山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
こんにちは(*'▽'*)♪
2024-07-29(月) 14:22
grdr0022329787_0659125899pc.jpg


grdr0022329787_0659125899_01.gif


湿度はマシな気がしますが、今日も熱中症警戒アラートが発表されて、危険な暑さなので、ご自愛くださいませ(__)


エアコンが苦手なお兄さまもいらっしゃって、エアコン拒否されてしまうことがチラホラありますが、、滝汗か止まらなくなってしまうので、、ど、どうかせめてプレイ中だけでも、少しのお時間だけでも付けさせていただけると有難いですimg


grdr0022329787_0659125899_03.gif



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



アロマコースでお逢いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m

マッサージも数年ぶりだったみたいでしたが、長いお時間をいただいたので、たっぷりじっくりマッサージ出来て、気持ち良かったようで嬉しかったですimg

お部屋が涼しくて快適でしたimg

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

優しくしてくださって感謝ですm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0659125899_08.gif



?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も暑さに負けずファイトですimg


grdr0022329787_0659125899_10.gif



良かったら遊んでくださいimg



嬉しいお誘いありがとうございますm(__)m


お時間になりましたら、楽しみにお伺いさせていただきますねimg


grdr0022329787_0659125899_13.gif