山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(^^)
2024-08-22(木) 21:03
grdr0022329787_0663605283pc.jpg




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、お仕事の合間にお誘いありがとうございましたm(__)m


身体が痛いからマッサージしてからimgなコトしてほしい〜ってリクエストでしたので、ガチガチなお身体を念入りに指圧マッサージimg


マッサージも、プレイも全部褒めまくってくださって、嬉しすぎましたimg


少しでも楽になりますように、、、

色んなお話も楽しかったですねimg


ずっと優しくしてくださって、お気遣いにも 感謝ですm(__)m

お仕事お忙しそうですが、お身体に気を付けながら頑張ってくださいねimg


また呼ぶね〜って言っていただけたので、お逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0663605283_07.gif