山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o♪
2024-08-22(木) 21:34
grdr0022329787_0663610970pc.jpg




S様〜、プリティimgちゃん〜、3日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img




ご一緒させていただいた初めまして〜のNewFaceな可愛い子ちゃま、こないだぶり〜の可愛い子ちゃま、お久しぶり〜の素敵女子ちゃまにも会えて嬉しかったです〜img


たくさんお話して、いっぱい笑って、素敵な動画や写真も見せてくれて本当にありがとう〜ですm(__)m

盛りだくさんでワクワクが止まらなかったなぁimg



imgちゃんと影写真も、嬉しかったし素敵〜img

ハートが、角張っちゃってごめんねimg

imgの練習しときますimg


grdr0022329787_0663610970_10.gif




S様〜、今日もお飲み物やお食事、アイスもたくさんごちそうさまでした(>人<;)



grdr0022329787_0663610970_11.png


久しぶりにビーフシチューいただきましたが、やっぱり美味しすぎましたimg


スタミナ付けさせていただいたので、更に頑張りますimg




まだまだ暑い日が続きそうなので、S様、imgちゃん、素敵な皆さんも、体調崩さないようご自愛くださいね(__)


少しでもゆっくり休めますように、、img


いつもたくさんのパワーやHappyをいただき、心から感謝感謝ですm(__)m



grdr0022329787_0663610970_16.gif