山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2024-08-26(月) 12:13
grdr0022329787_0664262108pc.jpg


grdr0022329787_0664262108_01.gif


今日は雨の心配はなさそうなので、シーツ類をたくさん洗濯して気分もスッキリ〜img


暑いので、熱中症にはお気を付けくださいね(__)

grdr0022329787_0664262108_03.gif





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


飲み会が中止になったから〜って遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m


たっぷり2回finish出来て良かったですねimg

気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったですimg

あれから時間潰して帰られたのかなimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg

grdr0022329787_0664262108_09.gif






そして、今日お誕生日の美人素敵女子ちゃま〜、お誕生日おめでとう〜img

健康でHappyな1年を過ごせますようにimg

怪我には気をつけてねimg


grdr0022329787_0664262108_13.gif




?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週は不安定なお天気が続きそうですが、体調に気を付けながら頑張りましょう〜img


grdr0022329787_0664262108_15.gif


良かったら遊んでくださいimg