山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
昨日20日(金) 17:55
grdr0022329787_0668941269pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、2週間ちょっとぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

お元気そうでホッとしましたimg



ご一緒させていただいた、お久しぶり〜な素敵女子ちゃま方、可愛い子ちゃまにもまた会えてすごく嬉しかったです〜img

熱いハグもありがとうねimg


可愛いワンピも本当にありがとう〜m(__)m

大切に着せせていただくねimg


いっぱい喋って、いっぱい笑って楽しすぎましたimg



S様〜、今回もお飲み物やお食事ごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0668941269_08.png


久しぶりのステーキ美味しすぎましたし、スタミナ付きましたimg

エアコンの調子が悪かったけど、imgちゃんがフィルター掃除してくれたおかげで快適になりました(*´▽`人)アリガトウ?


いつも優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

たくさんのパワーとHappyをいただいたので、私も元気いっぱい頑張りますimg


だんだん寒暖差が激しい季節になっていきますので、S様、imgちゃん、素敵な皆さんもお身体大切になさってくださいねimg


本日も素敵なお時間を本当に本当にありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0668941269_14.gif