山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤50人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0660572704pc.jpg



grdr0022329787_0660572704_01.gif


先週までの猛暑に比べたら、暑さが少し落ち着いたように感じますが、今週は毎日どこかの時間で急な雨が降るかも?みたいなので、お気を付けくださいね(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


深夜と言うこともあり、かなり酔ってましたね〜img

フラフラしてたので、お風呂に行くのも「介護されてるみたい〜」なんて言われてしまうほど慎重に気を付けてたつもりなのに、、、シャワーの温度調節で少しお手てを離した瞬間に思いっきり顔からスっ転んじゃいましたねimg

座っててもらえば良かった、、と反省してます(;A;)

お怪我がなくて本当に良かったですimg

元気ないから一緒に居てくれるだけで良いよ〜って仰ってくれてましたが、、少しだけ、、ってぺろぺろしてたら気持ち良い〜って言いながら少し寝ちゃいましたねimg

いっぱい褒めていただけて嬉しかったですimg

一緒にお酒もいただきながら、色んなお話も楽しかったですねimg

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

延長までしてくださって、明け方近くまで本当にありがとうございましたm(__)m

眠いと思いますが、夕方からのお仕事ファイトですimg

また覚えていてくださってたら、お誘いお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0660572704_11.gif





みたよ、オキニトークのメッセージもありがとうございますm(__)m

気にかけていただいて有難くて嬉しいですimg



?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでくださいimg




grdr0022329787_0660221292pc.jpg



昨日より湿度はマシな感じがしますが、山梨県は今日で9日連続で熱中症警戒アラートが発表されて暑苦しいですねimg

grdr0022329787_0660221292_02.gif

お家でエアコン付けていても動くと汗だくなので、コレが手放せなくなりましたimg

grdr0022329787_0660221292_04.png

凍らせて首に、、熱中症には首と脇を冷やすと良いみたいなので、脇は動くのが難しいけどクールネックで予防になるかなぁimg

暑すぎるとすぐ溶けちゃうけどひんやり気持ち良いですimg

皆様はどんな暑さ対策されてるのかなぁimg






昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg


お礼の続きですimg


ラスト枠にお逢いしてくださったお兄さま、当店ご新規でのご利用ありがとうございましたm(__)m

ホテルが空いてなくて、移動してくださって本当に感謝ですm(__)m

お若いお兄さまでしたが、とってもお話しやすくて楽しかったですimg

お兄さまも同じこと言ってくれて嬉しかったですimg

すごく礼儀正しくて、お仕事に対してストイックに真剣に向き合ってるのも素敵だなぁと思いましたimg

つい楽しくて話し込んじゃったけど、イチャイチャ気持ち良くなっていただけて良かったですimg

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


あの後どうしたのかな、、大丈夫だったかなimg

朝早くからお仕事なのに、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0660221292_16.gif


みたよ、オキニトークのメッセージも、ありがとうございますm(__)m

とても嬉しくて励みになっていますimg


デリへルタウンのサイトでも、新しくトーク機能が出来たみたいなので、ヘブンでもタウンでもお気軽にメッセージいただけたら嬉しいですimg


?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


オリンピックはメダルラッシュで感動の涙や、もらい泣きで涙腺緩みっぱなしの私ですが、涼しいお部屋でたくさんイチャイチャしていただけたら嬉しいですimg

お誘いお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0660140033pc.jpg



I様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

お兄さまだimgってわかってたけど、ドアを開けた時のひょこっと覗いてたお顔が可愛らしかったです( *´?`*)キュン?

grdr0022329787_0660140033_03.gif

早くからご予約してくださったのも嬉しかったですimg

しばらくぶりだったので、心配してましたが、変わらずお元気そうでホッとしましたよimg

一緒に気持ち良くなって、いっぱい出ちゃいましたね(*´艸`)

一緒にお酒いただきながらいろんなお話も楽しかったですねimg

たくさんごちそうさまでした(>人<;)


少しだけ痩せたように感じたので、暑い日が続きますが、しっかりご飯食べてね(__)

この後の飲み会も楽しんでね〜img


いつも優しいお気遣いに感謝感謝ですm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg

grdr0022329787_0660140033_09.gif




。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。





grdr0022329787_0660140033_10.gif


夜も熱帯夜で暑い〜ですねimg

オリンピック見てる〜って方も多いのかなimg


深夜1時までお誘いお待ちしておりますねimg

grdr0022329787_0659831016pc.jpg



grdr0022329787_0659831016_01.gif

連日暑すぎますねimg


grdr0022329787_0659831016_03.gif


来週はお天気下り坂っぽいですが、暑さも少しだけ落ち着きそうなので、バテずに乗り切りたいですねimg




昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg


Happyな8月のスタートを切らせていただき感謝ですm(__)m



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですねimg

涼しいお部屋でたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいですimg


良かったら遊んでくださいimg








grdr0022329787_0659786244pc.jpg


今日は仲良し様?????でとっても嬉しかったですimg



お礼の続きですimg


I様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


お互いに責めあいっこ気持ち良かったですねimg

お兄さま我慢しすぎ〜でしたが、ゆっくり無事にスッキリしていただけて良かったですimg

またタイミングが合いましたら宜しくお願いしますimg


grdr0022329787_0659786244_07.png






N様〜、10日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

今回もVIPコースで、お時間も長くしてくださって、本当に感謝ですm(__)m

いつもラスト枠に来てくださるから、お互い持参のimg安心して一緒に飲めちゃいますねimg

今日はめっちゃお元気そうで、お話も止まらなくて安心しましたよimg

アロママッサージでウトウト〜してから、気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったですimg

帰り際は張本選手の大接戦を応援して、、負けてしまって悔しいけど、、ホントにどっこいどっこいで感動しちゃったねimg

いつでも何でもすみれに合わせてくれるから、有難い反面心配しちゃうけど、、ご要望とかあったら遠慮なく言ってくださいねimg

お休みが少なくて大変そうだけど、身体に気を付けながらお互いファイトだよimg

grdr0022329787_0659786244_16.gif

疲れてる中、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0659786244_18.gif



。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.


2日も11時〜出勤の予定ですimg


grdr0022329787_0659786244_20.gif

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ