山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_4281.JPG




良いお天気〜で少しずつ春が近づいてるような陽気ですね(^^♪


まだまだ寒い日もありそうなので、お身体ご自愛くださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)


リフレッシュ出張中にお誘いしていただけて嬉しかったです(✿´༥`✿)


お話も楽しかったし、気持ち良くなっていただけて良かったです(*^^*)


アレを知らなかったのは驚きましたよ〜Σ(;´Д`)


あまり信じてもらえなかった気がするので、周りの方に聞いてみてくださいね(*´艸`)


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)♡






IMG_1481.JPG



すごい曇り空でしたが、少しずつ晴れ間も出てきましたね(^^♪

肌寒いので、暖かくしてお過ごしください(__)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪

来週はお休みをいただくので、今週逢いに来ていただけると嬉しいです(* 'ᵕ' )☆


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡






IMG_3919.JPG



最近にしては少し気温は高めみたいですが、曇り空で風も強めなので寒く感じますね💦



少しお休みをいただいてましたが、その間もマイガール登録、みたよありがとうございます(__)


すごく嬉しかったです(✿´༥`✿)


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


来週はまたお休みをいただくので、今週逢いに来ていただけると嬉しいです(*˘ᗜ˘*)♡


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






IMG_3722.JPG


今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


2月がスタートしましたね(^^♪


1月にお逢いしてぐださった仲良し様方、初めまして様方、本当にありがとうございましたm(__)m


2月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



今夜は短いお時間ですが、出勤してます(*^^*)


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





IMG_1538.JPG



週末いかがお過ごしですか?



遅くなってしまってごめんなさい(>_<。)


一昨日のお礼です☆。.:*・゜




スタートのお時間にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


ホテルのお部屋が寒すぎて2人で震えちゃいましたね…>_<…

でもお風呂でポカポカ、ベットで一緒に気持ちよくなっちゃって少し温まりましたね(✿´༥`✿)

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢いできる日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


少し強面で物静かなお兄さまで、あまりお話しないままずっとブレイ〜でしたね(*´艸`)


触れ合ってるうちに、だんたん少しずつ打ち解けてくださってる気がして嬉しかったです(^^♪


お酒のせいもあったのか、、、いろんなプレイでギリギリfinish出来て良かったですね(*^_^*)


あの初体験も気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

延長もしてくださって感謝です(__)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



少しお休みをいただいてました‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


次回は2月1日(水)の夜か2日(木)から数日間ですが、出勤の予定です•*¨*•.¸☆*・゚


お誘いしていただけたら嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥


厳しい寒さが続いていますので、体調崩されませんように、暖かくしてお過ごしくださいませ(__)


では、(*>∀<)ノ))またねー





前へ 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 次へ

[3]過去ログ