山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤26人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1892.JPG



めちゃめちゃ気持ち良い秋晴れですね〜(^^♪



午後はどんどん気温が上がって、久しぶりの真夏日になるみたいですが、こんな暑さも当分なさそうなので、ちょっと嬉しくなっちゃいます(o^^o)♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


色々ギャップがあって驚きましたが、すごく楽しかったですo(^▽^)o


嬉しいお言葉も、ありがとうございました(__)


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね((o(。>ω<。)o))ワクワク




IMG_4034.JPG



晴れたり曇ったりですが、そんなに寒くなくて過ごしやすいかもですね(^^♪




昨日もお誘いありがとうございましたo(^▽^)o


山梨での初お遊びの相手に選んでいただいて嬉しかったです(o^∀^o)


少し緊張されてたみたいですが、たくさんお話も出来て楽しかったです(o^^o)♪


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡




IMG_3951.JPG





午前中は風が冷たく感じますが、午後はポカポカ暖かいですね(^^♪




昨日もお誘いありがとうございましたo(^▽^)o


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


嬉しいお言葉も、ありがとうです(__)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘ ³˘)cнϋ ♡




IMG_5428.JPG




少し空気がひんやりですが、日差しがたっぷりで気持ち良い秋晴れですね〜(^^♪


最近は深夜早朝の気温が1桁になって秋の深まりを感じますが、寒暖差で体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今月のスクラッチカードDAYは、本日が最終日になるので、ぜひ遊びに来てくださいね(*'∀'人)♥*+






IMG_2445.JPG



日差しがポカポカ気持ち良い秋晴れですね〜(^^♪


夜になると一気に冷え込むので、暖かくしてお過ごしくださいね(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



○十年ぶりのお遊びのお相手に選んでいただいて嬉しかったですo(^▽^)o


ロングコースで、ありがとうございましたm(__)m


たっぷり2回finish出来て良かったですね(o^^o)♪


たくさん優しくしてくださって感謝です(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日と明日は次回使えるスクラッチカードも配布してます(o^∀^o)


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡




前へ 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 次へ

[3]過去ログ