山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤2人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_4567.JPG



すごい曇り空ですが、思ったほど暑くならないのかな、、、


少しムシムシしてるので、水分補給を忘れずに(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)




夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


だいぶお久しぶりのお遊びだったみたいで、感動〜なんて言っていただけて嬉しかったです(o^∀^o)


とても気配り上手さんですが、お遊びの時ぐらいは、そんなに気を遣わないでくださいね(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


優しいお気遣いに感謝ですm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ラスト枠のお兄さま、遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


一緒にお酒いただいて、いろんなお話も楽しかったです(^^♪



お話しながら、いつの間にかエロスイッチが入って、ずっと優しくぺろぺろしてくださって、、テクニシャンすぎてとろけそうに気持ち良すぎました(〃▽〃)


夕方から飲んでた〜ってだけあって、なかなかの強者でしたが、お兄さまも無事にfinish出来て良かったですねo(^▽^)o




寝不足でしたのに、何度も延長してくださって、長いお時間一緒に過ごしていただいて、いっぱい優しくしてくださって、、本当に感謝ですm(__)m


無事に起きれてますように、、、


暑い外でのお仕事、、心配になってしまいますが、無理しすぎないでくださいね(__)



たくさんごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に楽しいひとときを過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+





IMG_3499.JPG




今日も不安定なお天気ですね、、、


夜は少し過ごしやすくなってきたように感じますが、昼間はまだまだ暑いので、熱中症にも気を付けましょう(__)





昨日も暑い中ありがとうございましたm(__)m




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


とても物静かなお兄さまで、あまりお声を聞けなかった気がしますが、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


マッサージも少しだけ出来て良かったです(^^♪


お飲み物もわざわざたくさんごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





お昼すぎに逢いに来てくださったお兄さま、暑い中での草刈りの後にありがとうございましたm(__)m


お互いに熱く気持ち良くなっちゃいましたね(〃▽〃)


マッサージも喜んでいただけて嬉しいです(^^♪


あれからホテルは無事に取れましたか?


今日も草刈りの続き〜って仰ってましたが、暑いのでこまめに水分補給&休憩しながら、無理しないでくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お盆休みも今日か明日ぐらいまでなのかなぁ、、、


ずっとお仕事の皆さま、お疲れ様ですm(__)m


今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



一緒に楽しいひとときを過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+





IMG_3434.JPG





不安定なお天気ですが、台風は去ったのかな?

昨日は外に出なかったけど、外を見てもそんなに雨も降ってないように感じました(^^♪


皆さまの地域は大丈夫でしたか?




昨日はお休みをいただいてましたが、マイガール登録、みたよ、たくさんのオキニトークのメッセージもありがとうございましたm(__)m


とても嬉しくて励みになります(o^∀^o)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お盆休みも今日か明日までって方が多いのかなと思いますが、一緒に楽しいひとときを過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+




IMG_1547.JPG



お礼が遅くなってしまいましたが、昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたm(_ _)m




I様〜、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


珍しくスタートすぐから、ありがとうございましたm(_ _)m


酔ってないI様は初めてかもですね(o´艸`)


一緒にお酒いただいて、すぐにいつものI様になっちゃったけど、楽しかったです(^^♪


時間も長くしてくれて本当にありがとう〜です(__)


いつもたくさんごちそうさまです(>人<;)


お腹ペコペコだったので、マックも有難かったです(ToT)


夜も来るかも〜、明日も来るかも〜なんて仰ってたけど、もし本当にお電話してくれてたら、昨日はタイミングが合わなくて、今日はお休みしてしまって、、、ごめんなさいでした(__)


明日からは出勤してるので、またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚






T様〜 、少しお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


今回も仲良しなお連れ様とロングコースで、ありがとうございましたm(__)m


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪

いろんなお話も楽しかったです(^^♪

あれからいつもの飲み屋さんで楽しく過ごされましたか(^^♪


いつもたくさんのお飲み物や、スイーツの差し入れも本当に感謝です(>人<;)


楽しみに少しずついただきますねo(^▽^)o


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)







〇ーさん、GW以来の再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


こんなに間が空いたのは初めてな気がしますが、思ってたよりも早くお逢い出来て嬉しかったです(o^^o)♪


長期出張お疲れ様でしたm(__)m


いろいろと大変でしたね(ToT)


でもまたこうして無事にお逢い出来て本当に良かったです(o^∀^o)


いつもより短いと言っても、充分長いお時間に延長までしてくださって、明け方までずっと一緒に過ごしてくださって、、本当に感謝ですm(__)m


いろんなお話も楽しかったし、たっぷり2回finishの後のカラオケも楽しすぎました〜o(*^▽^*)o



いつもたくさんごちそうさまです(>人<;)


雨の中わざわざ遠くから逢いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


そちらは台風は大丈夫でしたか?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日はお休みをいただいてましたが、明日からまた11時〜出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


今日は台風の予報だったので、お家でゆっくり過ごされてる方も多いかな?


お盆に来るね〜って仰ってくれてた仲良し様方、もし今日を予定してくれてたりしたら、本当に申し訳なかったですm(__)m


また懲りずに逢いに来ていただけたら嬉しいですo(^▽^)o



では、また明日〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



おやすみなさい(。-ω-)zzz






IMG_3388.JPG




今日も激暑な猛暑日ですが、最近は何となく日が沈むのが早くなってきたように感じます(^^♪


明日は雨で暑さも少し落ち着きそうですが、台風が来ないと良いですね(><)





昨日もHappyなひとときをありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


山の日ですね(^^♪


今日からお盆休みに入られる方も多いかなと思います(^^♪


皆さまは、どんな夏休みを過ごされるのかな(o^^o)♪


ずっとお仕事の方は、暑い中お疲れ様ですm(__)m


体調に気を付けながら頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪



本日もご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚






前へ 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 次へ

[3]過去ログ