山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3498.JPG



起きた時はどんより曇り空でしたが、どんどん晴れてきて、真夏〜って感じですね(^^♪


熱中症にもお気を付けくださいませ(__)





昨日も暑い中ありがとうございましたm(__)m


お望み通り2回finish出来て良かったですね(^^♪


嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜です(o^^o)♪


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね(^^♪



ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*'∀'人)♥*+





IMG_3410.JPG



ちょっと不安定なお天気で暑いですね( °_° )


水分補給を忘れずに(__)



マイガール登録や、みたよ、オキニトーク、いつもありがとうございますm(__)m


とても嬉しくて励みになっていますo(^▽^)o




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


BA5が拡大していて不安になりますね(ToT)


引き続き気を引き締めて過ごします(__)


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_4966.JPG



今日もお仕事お疲れ様です(*^^*)


なんとこれから3000円割引になるイベント開催ですよ〜o(*^▽^*)o


お気軽にお問い合わせしてみてくださいね(^^♪


本日限りみたいなので、ぜひこの機会に遊びにいらしてください(๑ơ ₃ ơ)♥




IMG_3225.JPG




すごい曇り空ですが、久しぶりに猛暑日になるみたいですね( °_° )


熱中症にはお気を付けくださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、歯医者さん帰りに寄ってくださって、ありがとうございましたm(__)m


色々と面白すぎましたよ(♡´艸`)ウフッ


お望み通りたっぷり2回finish出来て良かったですね(o^^o)♪


ずっと褒めまくってくださって、楽しかった〜って嬉しかったですo(^▽^)o


お飲み物もわざわざありがとうございました(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ラスト枠にお逢いしてくださったお兄さま、飲み会帰りにお誘いありがとうございましたm(__)m



お酒たくさん飲まれてたみたいですが、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


すみれも気持ち良かったです(〃▽〃)


モテモテっぷりのトークも楽しかったです(^^♪


綺麗な夜景を見ながら黄昏てる姿も可愛らしかったですよ(♡´艸`)ウフッ

あれから眠れたかな、、、


遅いお時間まで、ありがとうございましたm(__)m


またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今月のスクラッチDAYは今日までなので、ぜひ貰いに来てくださいね(o^∀^o)


一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥





IMG_2457.JPG



今にも雨が降り出しそうな空ですが、暑さ控えめで過ごしやすいかもですね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




夕方にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m



だいぶお久しぶりでしたが、変わらずお元気そうで良かったです(^^♪


あの質問攻めにはタジタジしちゃいましたが、楽しかったです(^^♪



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


だいぶ前からマイガール登録してくださっていて、いつもみたよ、してくださってるお兄さまだとわかって、やっとお逢い出来た〜って嬉しかったです(o^∀^o)


想像していた通りのご紳士さまで、また嬉しくなりました(^^♪


雨や暑い中お外でのお仕事大変だと思いますが、お身体に気を付けてくださいね(__)


お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)


人生初のお遊びの相手に選んでくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


優しいお心遣いにも感謝です(__)


夏はお忙しいかと思いますが、またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ラスト枠にお逢いしてくださったお兄さま、遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


いろんなオプションも、ありがとう〜です(__)


徒歩で来られてたので、一緒にお酒もいただけて楽しかったです(^^♪


少しビビってしまいそうなおもちゃW使いも、優しくしてくださったので気持ち良すぎて、おかしくなっちゃいそうでしたよ(〃▽〃)


せっかくお兄さまがお風呂溜めておいてくれたのに熱湯で一緒に浸かれなかったのが残念でしたね(♡´艸`)ウフッ

次回はすみれが調節するので、一緒に入りましょ(^^♪


嬉しいお言葉もたくさんありがとうございました(__)


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


またお家を抜け出すチャンスがありましたら、お逢い出来るのを楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


連休明けの皆さまも、ずっとお仕事の皆さまも、今週も頑張りましょ〜(๑و>o<)و{ファイト~!!〕


今日と明日までは、次回使えるスクラッチカードも配布してますよ(o^^o)♪


一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥






前へ 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 次へ

[3]過去ログ