山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3394.JPG




連休最終日は、海の日にピッタリな晴天ですね〜(^^♪


って書いてるうちに曇ってきてしまいましたが、夜遅くまでは雨の心配もなさそうで良かった(^^♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m



ヘブンのオキニトークでやり取りしている間に即ご予約してくださって、ビックリしましたが、すぐにお逢いする事が出来てすごく嬉しかったです〜(o^^o)♪


最初はとても緊張されてたみたいですが、だんだん慣れてきて、いろんなお話も楽しかったです(^^♪


久しぶりに気持ち良くなっていただけたみたいで良かったです(*^^*)


お遊びの後のメッセージも嬉しかった〜(^^♪


嬉しいお言葉たくさんありがとうございましたm(__)m


お飲み物やスイーツの差し入れも、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q







深夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


いろんなお話も楽しかったし、優しく責めてくださって、気持ち良かったです(〃▽〃)


お兄さまも、たくさんお酒飲まれてたみたいですが、ギリギリセーフで良かったです(^^♪



ずっとお仕事で、あちこち出張も大変ですね(><)


365日お酒飲まれて寝不足続きも心配になりました、、、


どうぞお身体ご自愛くださいね(__)


たくさんの優しいお心遣いにも感謝です(>人<;)


またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ずっとお仕事の皆さま、お疲れ様ですm(__)m


今日までお休みの皆さま、ごゆるりと休日を満喫してくださいね(^^♪


一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥







IMG_3542.JPG




朝方までは涼しく感じましたが、お天気回復して久しぶりに真夏日の気温になりそうですね( °_° )


お家の中にいても水分補給を忘れずに、、、





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




夕方にお逢いしてくださったお兄さま、遠くからわざわざご足労いただきありがとうございましたm(__)m


お久しぶりのお遊びとの事でで、最初は少し緊張されてた感じでしたが、とてもお話しやすくて心地良かったですo(*^▽^*)o


あれもこれも、すごく気持ち良かったです(〃▽〃)


嬉しいお言葉もたくさんありがとうございました(__)


延長までしてくださって、優しくしてくださって、感謝です(__)


お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





夜にお逢いしてくださったお兄さま、お連れさま方と一緒にありがとうございましたm(__)m


ご趣味のゴルフでいろんな土地に行かれて羨ましいです(^^♪


とてもまったりな雰囲気が心地良かったし、最近元気ない〜って仰ってましたが、問題なく気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しかったです(o^∀^o)


あれから温泉でゆっくりされましたか?


今日は晴れてゴルフ日和で、あの真っ白なウェアも汚れなくて済みそうで良かったですね(^^♪



またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q






深夜にお逢いしてくださったお兄さま、お仕事も兼ねた旅行中に、わざわざお場所を移動して逢いに来ていただき、ありがとうございましたm(__)m


お連れさまとの仲良しぶりが、ほのぼのしました(o^^o)♪


ベットでは、かなりのドSさんでしたね(♡´艸`)ウフッ


ちょっとビビりましたが、優しいドSさんで良かったです(^^♪


お兄さまも、すごく気持ち良さそうで嬉しかったです(^^♪


一緒にお酒もいただいて楽しかった〜o(^▽^)o


ごちそうさまでした(>人<;)



またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥





IMG_4095.JPG




スッキリしないお天気ですが、暑さ控えめなのも今日までみたいですね(^^♪


今日から3連休の方も多いのではないでしょうか(^^♪


皆さまはどんな休日を過ごされるのかなぁ(^^♪




昨日もHappyなひとときをありがとうございました(≧▽≦)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥





IMG_1490.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




I様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


先月は、お遊びしたい時にすみれがお休みしていて、すみませんでしたm(__)m



また懲りずに来てくださって、本当に嬉しかったです(o^^o)♪


今日も可愛らしいコスプレでお出迎えしてくれて、ありがとうね(o´艸`)


いつもニコニコ笑顔に私の方が癒されてしまってます(*^^*)


お飲み物やおやつも、ごちそうさまでした(>人<;)


また露天風呂のお部屋の時は、教えてくださいね(^^;)


今夜みたいな日は、きっと露天風呂最高ですよ(o^∀^o)



でもお場所はどこでも嬉しいので、またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)


遠くからわざわざありがとうございましたm(__)m





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




16日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





IMG_2248.JPG



雨は上がったのかなぁって感じはしますが、最近はまた梅雨〜?みたいに不安定なお天気が続いていますね( °_° )



涼しくて過ごしやすい気もしますが、寒暖差やお天気の急変で体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*°°*)?".*??





前へ 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 次へ

[3]過去ログ