山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3168.JPG



今日もカラッと清々しい陽気で気持ち良いですね(^^♪




いつも日記も見てくださって、ありがとうございますo(*^▽^*)o





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






IMG_2880.JPG



久しぶりに晴れて、空気もカラッとしていて気持ち良い〜ですね(^^♪




昨日も幸せなひとときをありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_1559.JPG




今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝ですm(__)m





M様〜、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)



今日はすごく顔色も良くて、久しぶりにたっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


一緒にお酒いただきながら、お話したりイチャイチャしたり楽しかったですo(*^▽^*)o


今日も長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



いつもたくさんごちそうさまです(>人<;)



また来月お逢い出来るのを楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





N様〜 2ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


深夜にお逢いしていただいたのは初めてだったので、どなただろうと思いながら伺ったら、見慣れた優しいお顔でホッとしちゃいました(*^^*)

いつもほっこり、まったりな空間が心地良いです(^^♪


残り時間のマッサージで、気持ち良さそうにスヤスヤ〜でしたね(^^♪


遅くまでお仕事で疲れてるのに、ロングコースで一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



明日と言うか今日はご趣味のアレ楽しんできてくださいね(^^♪

でもちゃんと寝てくださいね(><)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





初めまして様もありがとうございましたm(__)m


延長もしてくださって、長いお時間一緒に過ごしてくださって、嬉しかったです(o^∀^o)


プレイも残り時間のマッサージも、ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪


優しくしてくださって感謝です(__)


お飲み物も、わざわざありがとうございました(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




18日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


おやすみなさい(。-ω-)zzz





IMG_3641.JPG



梅雨みたいなお天気が続いていますが、風は穏やかで良かった(^^♪



そろそろ太陽さんも恋しいなぁ(^^♪




マイガール登録や、みたよも、いつもありがとうございますm(__)m



とても嬉しくて励みになっています(o^^o)♪




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡







IMG_4374.JPG




今にも雨が降り出しそうな不安定なお天気で肌寒いですね、、、


風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(__)





昨日もHappyなひとときをありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡






前へ 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 次へ

[3]過去ログ