山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1539.JPG





今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪




S様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)



覚えていてくださって、本当にありがとう〜ですm(__)m



たくさんイチャイチャしちゃいましたね(♡´艸`)ウフッ


あのご趣味は大変そうですが、楽しい〜って素敵です(^^♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






初めまして様もありがとうございましたm(__)m


とてもお話しやすくて楽しかったです(*^^*)


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


ずっと気持ち良い〜って言ってくださって嬉しかったです(^^♪


今頃お仕事だと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



16日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚








IMG_2683.JPG




不安定なお天気ですが、蒸し暑さも無くなって涼しいですね(^^♪


夜は肌寒くなりそうなので、寒暖差で体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)





昨日もありがとうございました(o^∀^o)


一緒にお酒もいただいて楽しかったです〜(^^♪


ごちそうさまでした(>人<;)


こんなに元気になったの久しぶり〜ってお言葉も嬉しかったです(^^♪


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡








IMG_4639.JPG




曇り空ですが、雨が上がって良かった〜(^^♪



すでに蒸し暑いけど、午後はどんどん暑くなりそうなので、熱中症にも気を付けましょう(__)





昨日もHappyなひとときをありがとうございました(≧▽≦)





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






IMG_2200.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




S様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)



お元気そうで良かったです(^^♪



用事があってお時間が無いのに雨の中、本当にありがとうございましたm(__)m


無事に間に合いましたか?


またゆっくりお逢い出来たら嬉しいですo(^▽^)o




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



14日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


今夜はそんなに寒くなくて、ぐっすり眠れそう(^^♪



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡





IMG_4314.JPG




起きた時は雨止んでる〜って喜んだのもつかの間、、やっぱりまた降り出してきましたね(^^;)



車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




お仕事の合間に来てくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


時間が無い!との事で、終始バタバタ〜でしたね(^^;)


無事にスッキリ出来て良かったです(^^♪


またお時間に余裕がある時にお待ちしておりますねp(*^-^*)q





お遊び帰りのお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


ギリギリ2回finish出来て良かったですね(^^♪


合間のマッサージも、あんなに喜んでいただけて嬉しかったです(^^♪


お肌がもちもちツルスベ肌で触れていて気持ち良かったです(^^♪


ぐっすり眠れましたか?


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)






前へ 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 次へ

[3]過去ログ