山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3219.JPG





曇り空で少しだけ晴れ間もありますが、お昼過ぎから雨が降り出しそうですね、、、


あと1週間ぐらい晴れマークがないのが寂しい(ToT)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



昨日のお礼の続きです(^^♪



夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m



あまり細かい事は書かないで〜って仰ってたので、感謝の気持ちだけ、、書かせてくださいね(^^♪



とても楽しかったし、アレもめちゃめちゃ気持ち良かったです〜(*^^*)


おかげさまで目覚めもバッチリでしたよ(o´艸`)


お仕事終わりで移動して来てくださって疲れてたと思うのに、本当にありがとうございましたm(__)m


お仕事お忙しそうですが、どうかお身体ご自愛くださいね(__)



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q







ラスト枠のお兄さま、飲み会帰りにありがとうございましたm(__)m



お顔もお身体も少し怖い方かな、、って思ってしまいましたが、めっちゃ優しくしてくださって、ありがとうございました(__)


すごく楽しかったし、アロマコースで癒されていただけたみたいで良かったです(^^♪


たくさん褒めまくってくれて嬉しかったです(^^♪


優しいお心遣いに感謝です(__)



無事に起きれたかなぁ、、、


また絶対呼ぶね!って仰ってくださったので、お逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡





IMG_2871.JPG




雲が多くなってきましたが、午後からはまた晴れそうですね(^^♪


明日からまたお天気下り坂みたいなので、貴重な晴れ間ですね(^^♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



めちゃめちゃお久しぶりのお遊びと言う事で、とても緊張されてたので、すみれもつられて緊張してしまいました(^^;)



色んなリクエストしていただいたので、少しでもご要望に応えることが出来て良かったです(^^♪



最後はぐったりされてましたが、無事に用事済ませられましたか?


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



ここまでは午前中に書いて、途中になってしまいました(__)



今日スタートからお誘いありがとうございました(*^^*)



とっても楽しかったし、気持ち良かったです(〃▽〃)


ずっとイチャイチャしてくださって嬉しかったです(o^^o)♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


月に数日の貴重なお休みの日に、本当にありがとうございましたm(__)m


お気を付けてお帰りくださいね(__)


またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡





IMG_2268.JPG



雲が多いけど晴れ間もあって、暑過ぎず寒過ぎず快適な気温ですね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


アロマコースで、癒されていただけたみたいで良かったです(^^♪


仰ってた事が信じられないぐらいお元気そうに見えましたが、、どうかお身体お大事になさってくださいね(__)


雨も上がって、ご趣味も楽しめますね(^^♪


優しいお心遣いに感謝です(__)


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(ㅅ•᎑•)♡





IMG_3697.JPG




朝から雨かなと思っていたら、何とか持ち堪えてますね(^^♪


夕方には雨も降り出して気温も下がりそうなので、寒暖差にやられてしまわないように、お身体ご自愛くださいね(__)



昨日もHappyなひとときをありがとうございました(≧▽≦)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


雨の日が多い1週間になりそうですが、負けずに頑張りましょうね〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_1457.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



M様〜、2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


やっぱりいつものホテルがしっくりきて良いですね(^^♪



今日もたくさん気持ち良くなっていただけて嬉しいです(^^♪


マッサージ少しだけしか出来なかったけど、少しは楽になってますように、、、


GWもお仕事お疲れ様でした(__)


明日のお休みゆっくり過ごしてくださいね(^^♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



今日はお昼過ぎから雲行きが怪しくなってましたが、何とかお天気持ち堪えましたね(^^♪


月曜日は雨の予報なので、連休明けでダルさ倍増かもですが、頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪



肌寒い1日になりそうなので、暖かくしてお出かけくださいませ(__)



9日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ






前へ 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 次へ

[3]過去ログ