山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3909.JPG




今のところ良いお天気ですが、夜からはお天気下り坂になりそうですね、、、


とうとう大型連休の方もGW最終日ですね!


たくさん満喫出来ましたか?


そして今日は母の日(^^♪


皆さまは何を贈られたのかなぁ(^^♪


すみれは今年は洋服にしました(^^♪


早めに送って喜んでもらえたので嬉しいです(o^^o)♪






昨日もHappyなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡





IMG_1537.JPG




今日もHappyな再会に感謝ですm(__)m




K様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


覚えていてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


お元気そうで何よりです(^^♪


プレイもじっくりたっぷり楽しんでいただけてたら幸いです(^^♪


お仕事忙しそうですが、どうかお身体ご自愛くださいね(__)


またたまにでも嬉しいので、お逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






M様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)

今日もアロマコースでありがとうございましたm(__)m



ま、まさかの、、今月中に地元に帰ってしまうのですね(ToT)


最後に逢いたかったから呼んだよ!って嬉しかったけど、寂しすぎます(ToT)


寂しいけど、、ずっと元気でいてくださいね(^^♪


色々と大変だと思いますが、陰ながら応援していますp(´∇`)q ファイトォ~♪


またいつかお逢い出来たら嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚


本当にありがとうございましたm(__)m





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



8日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


今夜は暑いのか寒いのかよくわからない感じですが、、早めに眠れそうな気がします(^^♪



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







IMG_2891.JPG



今日はスッキリ晴れて気持ち良いですね〜(^^♪

日差しで暑く感じるので、水分補給を忘れずに(__)



昨日もありがとうございました(o^∀^o)


いろいろ激しくて、クールな見た目とのギャップにビックリしてしまったけど、その中にも優しさがあって気持ち良かったです(〃▽〃)



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡




スタートからご予約してくださってる仲良し様、ありがとうございます(*≧∀≦*)


今向かってますので、お気を付けていらしてくださいね(__)



楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク




IMG_2261.JPG



曇り空ですが、暑過ぎず過ごしやすい感じですね(^^♪


最近は風が穏やか〜って思っていても、午後から急に強風になったりするのが気になります(*_*)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


とてもお若くて少し緊張しそうでしたが、とびっきりのニコニコ笑顔と楽しい会話で、すごく心地良かったです(^^♪


帰り間際に、もっと一緒にいたい!って延長までしてくださって、すごく嬉しかったです(o^^o)♪


延長のお時間はお話だけで良いよ〜なんて仰ってたけど、ギリギリ2回finish出来て良かったですね(o^∀^o)


楽しくて時間があっという間でしたね(^^♪


最初はエアコンが効かなくてお互い寒い寒いって言ってたけど、くっついてたらポカポカになりましたね(o´艸`)


長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


ぐっすり眠れたかな?


残り少ない連休ゆっくり過ごしてくださいね゚+*:;;:* *:;;:*+゚



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


曜日がわからなくなりそうですが、華の金曜日ですね(^^♪


お仕事の方もお休みの方も、ぜひ癒されにいらしてくださいね(*'∀'人)♥*+





IMG_3047.JPG




風が穏やかで、洗濯日和〜お出かけ日和〜なこどもの日ですね(^^♪


昨日より暑くなりそうですが、今のところ爽やかなそよ風が気持ち良い〜(^^♪




昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日で連休もおしまいの方も多いかと思いますが、ご都合が良ければご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥





前へ 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 次へ

[3]過去ログ