山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤24人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2768.JPG




少し雲が多いけど、風も穏やかで暖かく感じますね(^^♪



昨日もHappyなひとときをありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日か明日あたりからお仕事の方が多いかな?


今年も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



お誘いお待ちしておりますね(ㅅ•᎑•)♡





IMG_1556.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



K様、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m


プレイもマッサージも、たくさん気持ち良さそうにしてもらえて嬉しいです(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

あと少しのお休みゆっくり過ごしてくださいね(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





M様、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


帰省してまた戻ってきて疲れてるのに、ありがとうございましたm(__)m


あの事も気にしてくださってたなんて、、すごく律儀な方だなぁって思いました(^^♪


でも全然気にしないでくださいね💦


綺麗なお部屋にまた呼んでいただいて、たくさん気持ち良くなっていただけて、それで十分すぎるほど嬉しいので(^^♪


お休み明けはダルいかもですが、、明日からお仕事頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



4日からは通常営業になりますので、11時から出勤の予定です(^^♪


今夜は少しだけ寒さも控えめに感じます(^^♪


では素敵な夢を゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡





IMG_4313.JPG


今日も気持ち良い晴天ですね(^^♪

深夜、朝方は毎日のように氷点下で寒すぎますが、今日のお昼は少しポカポカに感じますね(^^♪




昨日もお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o



だいぶお久しぶり様もお元気そうで良かったです(^^♪

お若い歌ばかり知っていてすごいなぁと思いました(^^♪

また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





少しぶりのお兄さま、めちゃくちゃお待たせしてしまったみたいで、、大変申し訳こざいませんでしたm(__)m


お兄さまの怒りの伝言は、ちゃんと伝えておきました(__)


女の子は良い子が多いからまた使うよって仰ってくださったのが有難くて救われました(ToT)


大吉もおめでとうございます(o^^o)♪


疑ってましたが、本当に仕込んだ訳じゃないですからね(^^;)


お待たせしたお詫びみたいに少しでもなって、本当に良かったです(__)


お飲み物やスイーツも、ごちそうさまでした(>人<;)


いっぱい愚痴ってごめんね〜なんて、すみれには優しくしてくださって感謝ですm(__)m


また懲りずにご利用していただけると幸いですm(__)m





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お正月いかがお過ごしでしょうか?

毎年楽しみに見てる箱根駅伝も熱いですね(^^♪


ずっとお仕事のお兄さま、お疲れ様です(__)



じゃんけんイベントも今日までです(><)


今日からは深夜まで営業しておりますので、お誘いお待ちしておりますね(ㅅ•᎑•)♡



IMG_4635.JPG



今日も眩しいほど日差したっぷりで、気持ち良い晴天ですね〜(^^♪



お正月のんびり過ごされてますか??




昨日も元旦からありがとうございましたo(*^▽^*)o


移動中の景色も素晴らしすぎて、間近で富士山を拝んじゃいました笑


色んなお話も楽しかったです(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


時短営業なので、ぐっすり寝て元気いっぱいです(o^^o)♪


今日も20時までの受付ですが、じゃんけんイベントや、次回使えるスクラッチカードも配布しておりますので、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡






IMG_2694.JPG




2022年のスタートは、少し風が強いけど、気持ち良い晴天ですね〜(^^♪




昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


2022年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



皆さまがご健康で幸せがたくさん降り注ぐ1年となりますように゚+*:;;:* *:;;:*+゚




今年も元気に初出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



元旦はお家でまったりされてる方が多いかな(^^♪



今日と明日は20時受付で短めの営業時間になってますが、3日までお得なイベントも開催してますので、一緒に素敵なお正月を過ごしていただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)




前へ 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 次へ

[3]過去ログ