山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤15人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2147.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




M様〜1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

お約束の日より1日早くてビックリしたけど、有言実行で呼んでくださって本当にありがとうです(ToT)


今日も一緒にお酒いただいて楽しかったし、急にスイッチ入っちゃうM様も可愛かったですよ(o´艸`)


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


また明日50/50の確率で呼ぶね〜って仰っていただいたので、期待半分でお待ちしておりますね(^^♪


明日もお逢い出来たら大喜びしちゃいますが、忘年会も楽しんでくださいね(o^^o)♪


飲み足りなかったら、スナックすみれお待ちしてますよ〜(^^;)


延長もしてくださって長いお時間一緒に過ごしていただいて感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


いつも優しくしてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m


ではまたお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






初めまして様もありがとうございましたm(_ _)m


〇十年ぶりのお遊びの相手に選んでいただいて、すごく嬉しかったです(*^^*)


日記も見てくださってありがとうです(__)


初めは緊張されてる感じでしたが
、すぐに打ち解けてくださった気がして嬉しかづたし、すみれもとても心地良かったです(^^♪



〇監督!あのおパンティはエロすぎでしたよ(o´艸`)


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


アロママッサージも気になると仰ってくださってたので、ぜひ1度試してみてくださいねo(^▽^)o

心を込めて色んなマッサージしちゃいます(〃▽〃)


遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




15日も11時から宜しくお願いします゚+*:;;:* *:;;:*+゚



めっちゃ寒いので、暖かくしておやすみくださいね(__)



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ





IMG_3699.JPG




朝から寒っって思いましたが、曇ってきて昼間もあまり気温が上がらないみたいなので、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(__)




昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^^o)♪



だいぶお久しぶりにお元気そうなお顔と変わらないニコニコ笑顔を見られて良かったです(^^♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週の出勤は金曜日までになります(^^♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_2799.JPG




昨日よりは気温が上がらないみたいですが、気持ち良い晴天ですね〜(^^♪




昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたm(__)m



お昼過ぎにお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m

最初は警戒されてる感がありましたが、お話を伺ってなるほど〜って思いましたよ(^^♪

たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪

たくさん優しく舐めてくださったのも気持ち良すぎました(〃▽〃)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





夕方お逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


とても緊張されてる感じでしたが、少しずつお話もしてくださって嬉しかったです(^^♪


お肌よわよわも一緒なので、とてもお気持ちわかりますよ(^^;)


無事にfinishしていただけて良かったです(^^♪

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




旅館にお招きしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


とても広いお部屋でビックリしてしまったけど、テンション上がりました(^^♪


たくさんお酒飲まれてたけどfinish出来て良かったし、マッサージも気持ち良かったみたいで何よりです(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




アロマコースのお兄さま、待っていてくださってありがとうございましたm(__)m


人生初のアロママッサージ、気持ち良い〜ってたくさん言っていただけて嬉しかったです(^^♪


とても眠そうでしたが、無事に起きれたかな(><)

遅い時間まで本当にありがとうございました(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



ぜひ日頃の疲れを癒されにいらしてくださいね(๑ơ ₃ ơ)♥







IMG_3973.JPG




今日も日差したっぷりで気持ち良い晴天ですね(^^♪



昼間は17℃まで上がるみたいで、夜の冷え込みもあまりなさそうで嬉しいな(^^♪






昨日もHappyなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日の目覚めは足が吊って悶絶でしたが、それがなかったら寝坊したかもなので、良かったかもです(^^;)



ぜひ日頃の疲れを癒されにいらしてくださいね(๑ơ ₃ ơ)♥





IMG_2201.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)




Y様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



お若いのに礼儀正しくて、とても落ち着いていて、すごく心地良いです(o^^o)♪


色んなお話も勉強になるし、楽しかった〜o(^▽^)o


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


いつも優しくしてくださって感謝です(__)


お仕事大変そうですが、あまり無理し過ぎないでね(><)


また新年お逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





初めまして様もありがとうございましたo(*^▽^*)o



お店の手違いでだいぶお待たせしてしまって、、、大変申し訳ありませんでした(ToT)



それなのにニコニコ優しすぎて、、救われましたし、感謝しかありません(__)



お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


だいぶ眠そうでしたので、、明日はゆっくり休んでくださいね(^^♪



遅い時間まで本当にありがとうございましたm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



12日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚




(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





前へ 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 次へ

[3]過去ログ