山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0646083242pc.jpg



N様~、10日ぶりの再会すごく嬉しかったです~img


今回もVIPコースで長いお時間を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


環境が変わって、まだ不慣れな事も多いのかなぁと、、少しお疲れの表情も垣間見えましたが、、私に愚痴りまくって少しでもストレス発散になっていただけてたら幸いですimg

経験がなくてわからないお話は聞くことしか出来ないけどね、、、、img


色々と語り合ったり、アロママッサージでウトウトしていただいたり、finishも気持ち良かったみたいで嬉しいですimg


お互いにimg持参して、すごい量になっちゃったけど、楽しくてすぐになくなっちゃいましたねimg

最後の日本酒は、、時間がぁーって感じでお兄さまは少し残しちゃったけど、すみれは一気して少し酔いそうになりましたimg

たくさんごちそうさまでした(>人<;)


お仕事も慣れるまで大変だと思いますが、、応援していますimg

ゆっくり休んでくださいねimg

唇も早く治りますように、、、(__)


いつも本当に感謝していますm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg



grdr0022329787_0646083242_11.gif





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



23日は13時~出勤の予定ですimg

逢いに来ていただけたら嬉しいですimg



grdr0022329787_0646083242_14.gif





grdr0022329787_0645934149pc.jpg



少し雲が多いですが、昨日ほど暑すぎず、過ごしやすいかもですねimg


寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)




昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg


おかげさまで、ぐっすり眠れて体調もバッチリですimg




今日も元気に出勤しました~ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0645934149_05.gif





grdr0022329787_0645859748pc.jpg


S様~、プリティimgちゃん~、5日ぶりの再会すごく嬉しかったです~img



ご一緒してくださった、new faceなキレカワ女子ちゃま方、お久しぶり~な素敵女子ちゃまも、お腹が痛くなるぐらいゲラゲラ笑い転げる楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m



今日はめちゃめちゃメルヘンラブリーな風船がたくさんで、、プロカメラマンimgちゃんと、プロシャボン玉ラー、キレカワ女子ちゃま、見守り女子ちゃまに協力してもらって、たくさん写真も撮ってくれて本当に感謝ですm(__)m



grdr0022329787_0645859748_04.pnggrdr0022329787_0645859748_05.png


はしゃぎ過ぎちゃったなぁimg


風船解くのも大変だったのに、、割ってしまいそうで出来なくてごめんねimg



素敵女子ちゃまの可愛すぎるプレゼントも、めっちゃ嬉しかったです~img
本当にありがとう~img


grdr0022329787_0645859748_10.png

作るの大変なのに、、、挫けそうになったら(ならなくても)これを見て、貴方の素敵な笑顔を思い出しながら私も頑張ろうって、お守りのように大切にしますm(__)m


たくさんの可愛すぎるアクセサリー類も見せてくれてありがとうねimg

すごいなぁって思いながら、めっちゃワクワクしちゃいましたimg



S様とのソファーtalkも、真面目なお話したり、もっとしっかりしなきゃと思わせていただいたり、、TV見ながら予想したり、、とても楽しかったし、いつもお勉強になりますm(__)m


たくさんのお飲み物や、お食事もごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0645859748_13.png


エビピラフ美味しかったですimg


延長までしていただき、素敵な笑顔溢れるひとときに心から感謝感謝ですm(__)m

少しでもゆっくり休めますように、、、


またお誘いしていただけるように私も頑張りますimg



grdr0022329787_0645859748_16.gif





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



grdr0022329787_0645859748_17.gif

この後も深夜1時までお誘いお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0645554460pc.jpg


深夜は大雨でしたが、思ったより早くお天気回復して、気持ち良い晴天ですね~img



体調崩しがちな季節なので、ご自愛くださいませ(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



マイガール登録、みたよimgも、ありがとうございますm(__)m


とても嬉しくて励みになっていますimg




今日も元気に出勤しました~ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう~img


grdr0022329787_0645554460_06.gif



今月のスクラッチカードDAYは、本日までです(__)


次回割引になるスクラッチカードを配布しておりますので、良かったら遊んでくださいimg


grdr0022329787_0645470567pc.jpg



スタートからお逢いしてくださったお兄さま、当店ご新規でのご利用ありがとうございましたm(__)m


朝までお酒飲んでホテルで少し寝て〜の寝起きのお誘いありがとうございましたm(__)m

まだめっちゃお酒が残ってる感じで、だいぶグロッキーでしたねimg

お酒あるある、、二日酔いあるある、、、すみれもお酒大好きなので、とってもわかる〜って共感しちゃいましたimg


グロッキーな中でも気持ち良くなっていただけて嬉しかったですimg

すみれも気持ち良かったです(/// ? ///)?

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

ずっと優しくしてくださって感謝ですm(__)m

お布団から離れられない感じでしたが、あれからまた少し寝て帰られたのかなぁimg

ゆっくり休んでくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg

grdr0022329787_0645470567_07.gif





お昼にお逢いしてくださったお兄さま、当店ご新規でのご利用ありがとうございましたm(__)m

お車をお直し中のスキマ時間にタイミングが合って良かったですねimg
仰ってた年齢よりずっとお若く見えて、お話もとても楽しかったですimg
アソコもお元気で気持ち良くなっていただけて嬉しかったですimg

すみれも気持ち良かったです(/// ? ///)?

嬉しいお言葉も、たくさんありがとう〜ですm(__)m

スクラッチも大吉おめでとうございますimg

grdr0022329787_0645470567_12.gif

お兄さまが大喜びしていて可愛らしかったし、それを見ていてすみれも嬉しくなりましたimg

また来るね〜のお言葉も嬉しかったですimg

ずっと優しくしてくださって感謝ですm(__)m

お住まいは遠いので、明日お気を付けてお帰りくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0645470567_16.gif





?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚




grdr0022329787_0645470567_17.gif


日曜日の夜、いかがお過ごしですかimg

お外は雨ですが、、ムラムラしてまだ眠くないよ〜ってお兄さま、深夜1時までお誘いお待ちしておりますねimg


次回割引になるスクラッチカードも明日まで配布中ですimg


前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ