山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_4084.JPG



涼しくて過ごしやすいですが、また梅雨?って感じの雨が毎日続いていますね


各地で大雨の被害が出ていますが、皆さまの住む地域は大丈夫でしょうか(><)



お出かけ予定の方は、車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)






昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


前日ご予約もありがとうございましたm(__)m


それだけでも嬉しいのに、延長もしてくださって有難かったです(ToT)



お話も楽しかったし、ずっとペロペロ優しく責めてくださって、気持ち良すぎました(〃▽〃)


お兄さまも気持ち良さそうで嬉しかったです(^^♪



お飲み物やお食事、お土産まで本当にありがとうございました(>人<;)



優しいお気遣いに感謝ですm(__)m


気を付けてお帰りくださいね(__)



あのお約束、本当なら嬉しいです(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お盆休みも今日でおしまいの方も多いかな?


悪天候ですが、、、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_4130.JPG



今日は雨の1日になりそうですね


過ごしやすい気温ですが、寒暖差で体調を崩されませんように(__)




昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o



H様、また逢いに来てくださって、嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



いつもお飲み物やスイーツの差し入れ、たくさんありがとうございます(>人<;)

楽しみにいただきますね(^^♪


連休ゆっくり休んでください(^^♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





初めまして様も、ありがとうございましたo(^▽^)o



感じる部分が限られていて難しかったです(^^;)


ギリギリまで頑張ったけど力足らずでごめんなさいでした(__)


9連休もあと少しですが、ごゆるりとお過ごしくださいね(^^♪



またぜひリベンジさせていただけると有難いです(o^∀^o)





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




本日は夜からのご予約お待ちしております(^^♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_3355.JPG



深夜降っていた雨も上がって晴れてる〜って思ったら、すごい曇ってきましたね💦


暑さは少しだけ控えめで過ごしやすい気がします(^^♪





昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o




遠方から来てくださったお兄さま、ありがとうございましたo(^▽^)o


一緒に少しお酒もいただいたり楽しかったし、とっても気持ち良かったです〜(〃▽〃)


なかなかこちらに来られる機会がないとの事で寂しいですが、またいつかお逢い出来たら嬉しいですp(*^-^*)q




河口湖のお兄さま、延長もしてくださって、長いお時間ありがとうございましたm(__)m



一緒にまったりお酒もいただいて楽しかったです(o^∀^o)



たくさんごちそうさまでした(>人<;)


いっぱい嬉しいお言葉もありがとうです(__)


私が帰る頃は少し酔ってた感じでしたが無事に帰れたかな?



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





お仕事帰りのお兄さま、遅くまでありがとうございましたm(__)m



たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


スーツ姿も素敵でしたよ(^^♪


お仕事がお忙しそうですが、どうぞご自愛くださいますように(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


たくさん対策してるのに、昨夜は数年ぶりに世にも恐ろしいGが現れてしまって、ひとりパニックで消臭剤と殺虫剤を間違えてたり、ギャーギャー騒ぎながら半べそで格闘してました(ToT)



何とか退治&めっちゃ時間かかって始末できてホッとしましたが、本当に心臓に悪いし、ビビりすぎの自分が情けない(*_*)



こんな私ですが、もう元気いっぱいなので良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_3542.JPG


今日も良いお天気〜で暑くなりそうですが、明日からはお天気が下り坂になるみたいなので、貴重な日差しですね(^^♪



2年ぶりの高校野球も始まって夏らしくて良いな〜と感じています(^^♪





昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o



I様、3ヶ月ぶりの再会嬉しかったです〜(≧▽≦)



延長もしてくださって、お酒もたくさんごちそうさまでした(>人<;)



あの思わぬ衝撃的なハプニングは、つい笑ってしまってごめんなさい(><)


大丈夫でしたか?


いつも記憶がないぐらい酔ってフラフラなのに、名前や顔は忘れないでいてくれて本当にありがとうm(__)m


身体壊さないでね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_3384.JPG



台風一過?なのかお天気が回復して綺麗な青空ですね(^^♪


猛暑も復活しそうなので、熱中症にも気をつけましょう(__)





昨日もありがとうございました(o^∀^o)


ド変態さん過ぎて少し戸惑ってしまいましたが(^^;)

色々と面白かったです(^^♪


お褒めのお言葉もありがとうです(__)



また機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


連休明けでだる〜いかもですが、今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




前へ 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 次へ

[3]過去ログ