山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3185.JPG



雨が降っていますね、、そのおかげか少し暑さも控えめで過ごしやすく感じます(^^♪



車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)






昨日も幸せいっぱいなひとときを、ありがとうございました(≧▽≦)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_2465.JPG



今日もありがとうございましたm(_ _)m



K様、1ヶ月ぶりの再会めちゃめちゃ嬉しかったです〜(ToT)



初めてのホテルだったから、違う方かなって思ったら、、


いつも本当にたくさんありがとうございますm(_ _)m



卓球の決勝戦もちょうど観れて、、抱き合って喜んじゃいましたね+.(≧∀≦)゚+.゚



色々と初めてで新鮮でしたね(o^^o)♪



延長もしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


飲みたい気分〜って仰ってたけど、、
すみれも〜でした、、、たくさんありがとうです(__)


K様スペシャルで今日も気持ちよくしださって(〃▽〃)


いつも愛を感じて、、、ゆっくりまったりな幸せな時間をありがとうございますm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様も、ありがとうございました(o^∀^o)


お褒めのお言葉たくさん嬉しかったです(__)


一緒に汗だくで熱く気持ち良くなっちゃいましたね(〃▽〃)



あのドリンクも美味しかったです、ごちそうさまでした(o^^o)♪


また良かったらお願い致しますm(_ _)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


明日も宜しくお願いしますm(_ _)m



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




IMG_3234.JPG



今日も良いお天気〜♪



気温は高くなりそうですが、湿度は高くないのか、心地よい風が吹いているからか、カラッとしていて気持ち良い〜(^^♪



明日は台風の予報ですね、、直撃しませんように(><)






昨日もありがとうございました(o^∀^o)



数年ぶりのお遊びのお相手に選んでくださって、ありがとうです(o^^o)♪



ご自身でしてもイカない〜なんて仰ってたのでfinishしてあげたかったのに、、力不足で中途半端になってしまってごめんなさい(__)


またリベンジに来るよって言っていただけて有難いです(ToT)



あれから会議は大丈夫でしたか?



あまりストレス溜めすぎないで、、、またリフレッシュしにいらしてくださいねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


4連休はゆっくり出来ましたか?


オリンピックもメダルラッシュで素晴らしいですね(^^♪(興味がない方はすみません(__))



連休明けはダル〜いかもですか、今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪




良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡






IMG_4097.JPG



今日も良いお天気〜♪



久しぶりに雷雨はなさそうな予報ですが、本当だと良いな(^^♪




一気にオリンピックモードになりましたね(^^♪


いろんなドラマがあって、まだ始まったばかりなのに感動してます(^^♪





昨日もありがとうございましたo(^▽^)o



人生初のお遊びだったのですね!


私に出来る限りの事はさせていただきましたが、、何でも〜は出来なくてごめんなさいでした(__)



お兄さまのご在住の場所にも、ご希望のいろんなジャンルのお店があるので、ぜひ楽しんでくださいね(^^♪




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥







IMG_3203.JPG


今日も良いお天気〜ですが、最近は毎日のように雷雨がありますね💦



打ち水のように少し涼しくなるけど、激しすぎる雨や雷は怖いな(><)





昨日もありがとうございました(o^∀^o)


だいぶお酒飲んでたみたいでしたが、無事にfinish出来て良かったです(^^♪




お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


お休みごゆるりとお過ごしくださいね(^^♪



また機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



バドミントンで瞬きが出来ないぐらい興奮しちゃいました(o^^o)♪




皆さまは、どんな連休をお過ごしですか?


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡












前へ 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 次へ

[3]過去ログ