山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3327.JPG



今日はスポーツの日♪


ついに東京2020オリンピックが開会式を迎えますね(^^♪



もうその前の競技でもすでに感動を貰ってますが、1年遅れで無事にこの日を迎えられて嬉しいです(^^♪




すみれも本当なら月末に観戦に行くはずでしたが、無観客になって残念です(><)


悲しいけど、この状況の中で開幕出来る事に感謝して、テレビで応援しようと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪






今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね(ㅅ•᎑•)♡






IMG_2864.JPG




今日も良いお天気〜♪


昨日の突然の雷雨はすごかったですね、大丈夫でしたか?


今日もお天気が急変しないと良いですね(><)






昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)



前日ご予約のお兄さま、タイプ〜とか嬉しいお言葉たくさんありがとうございました(o^^o)♪




ラーメン食べに4時間の運転なんて、すごいなぁと思いました(^^♪


その前に寄り道の2回finish出来て良かったです(^^♪



お目当てのラーメン無事に食べれましたか?


お話聞いてたらラーメンめっちゃ食べたくなりました(o´艸`)



お飲み物や、スイーツの差し入れもたくさんありがとうございました(>人<;)


優しいお気遣いに感謝です(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





だいぶお久しぶりの再会も嬉しかったですo(^▽^)o


すごく個性的な方なので覚えていましたよ(o´艸`)



たっぷり2回finish出来て良かったですね♪



わざわざ遠くからありがとうございました(__)




また良かったらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日から4連休の方も多いかな?


お仕事の方は、熱中症にも気を付けながら頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪




ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)






IMG_4463.JPG




猛暑日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?


今日も危険な暑さになりそうなので、喉が乾いていなくても、こまめに水分補給お願いしますね(__)





いよいよ東京オリンピックは明後日が開会式ですが、ソフトボールの予選からスタートしましたね♪


上野選手やっぱりすごいなぁ、カッコイイな(≧▽≦)



こんな状況での開催は賛否両論あると思いますが、1年延期でも頑張って来られた選手たちを思うと私は開催できて嬉しいです♪



世界中が少しでも元気になると良いですね(^^♪



すみれもパワーをもらって、今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ




ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)




IMG_3266.JPG


今日も良いお天気〜ですが猛暑日になりそうなので、熱中症にも気を付けましょうね(__)





昨日も暑い中ありがとうございましたo(^▽^)o



お飲み物や、大好きなスイーツの差し入れ、、わざわざありがとうございました(>人<;)


めちゃめちゃ美味しかったです〜(o^^o)♪


優しいお気遣いに感謝いたしますm(__)m


あれから少しお昼寝出来ましたか?



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡









IMG_3233.JPG



朝から暑くて目が覚めましたが、暑くても朝お風呂に浸かって汗を流すのがルーティンの1つです♪

とってもスッキリします(^^♪



お外でお仕事の方は特に熱中症に気を付けてくださいね(__)





昨日もお逢いしてくたさった皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)



絶対に日記に書いてね!って仰ってたお兄さま、ちゃんと書かせていただきますよ(o´艸`)



お仲間さん達と朝からお酒飲んでたみたいで、ご機嫌でしたね♪



すみれまで飲ませてくださって、ありがとうございました(>人<;)


見たい!と仰ってたお相撲さんも見れて良かったですね!


感動でしたね♪


絶対に隠したかったアレ、こりゃ痛いでしょ〜!?ってバレバレでしたね(*_*)


た、たしかに痛いんですけど、それよりも恥ずかしすぎました(><)



それなのに引く事もなく笑い飛ばしてくださったので、本当に救われましたよ(ToT)


とっても楽しかったです♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





甘えんぼちゃんなお兄さまも、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



ずっと敏感に感じてくださって嬉しかったです♪


嬉しそうなニコニコ笑顔も可愛らしかったです(o´艸`)


帰る頃はだいぶ眠そうでしたが、大丈夫だったかな?


わざわざ遠くからありがとうございました(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


本来なら今日が海の日で祝日でしたが、オリンピックの関係で変更になり、木曜日から連休の方も多いかな?



今週も暑さに負けず頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪





早速のご予約ありがとうございますm(__)m


とっても嬉しいですo(*^▽^*)o



お時間になりましたら伺いますので、お気を付けてお越しくださいませ(__)





前へ 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 次へ

[3]過去ログ