山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_4473.JPG




M様〜、2週間ぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)



だいぶお待たせしてしまって、、お店に電話しても、なかなか繋がらなかったみたいで、、大変申し訳ありませんでしたm(__)m



それなのに、遅かったね〜って優しくニコニコ笑顔で出迎えてくださって、、本当に神!!ですね(__)



お忙しそうなのに、今日も長いお時間まったり一緒に過ごしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



すみれの大好きなお酒もたくさん、いつもありがとう〜です(>人<;)


めっちゃ美味しかったです〜o(*^▽^*)o



今日もお話が盛り上がりすぎて、、本当にあっという間に時間が経ってしまいましたね💦



何とか1.5回?finish出来て良かったです(^^♪



これからも仲良くしてくださいね♡



雷雨でしたが、用事を済ませて気を付けてお帰りくださいね(__)




またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




IMG_3221.JPG



K様、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(^▽^)o


前日ご予約ありがとうございましたm(__)m



貴重なお休みの日に、今日も長いお時間まったり楽しく一緒に過ごしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


毎回楽しすぎて、あっという間に感じてしまいます(^^♪


気持ち良さそうにしてもらえて嬉しかったし、たっぷり2回finish出来て良かったですね♪



いつもお飲み物や、スイーツの差し入れも、本当にありがとうございます(>人<;)


いっぱい優しく甘えさせてくださって、ありがとうです(__)


日記も見ていただいていて、心配してくださったり、応援してくださったり、すごく心強く有難く思っています♡



これからも仲良くしてくださいね(o^^o)♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)








IMG_4045.JPG




今日もありがとうございましたo(^▽^)o




S様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)




お元気そうで良かったです♪



お久しぶりのお遊びで、気持ち良さそうにしてもらえて、マッサージも喜んでいただけて嬉しいです(^^♪



あの時間はずーっと雷ゴロピカで、ちょっとビビってしまいましたね(><)



帰りは大丈夫でしたか?


少しお疲れ気味な感じがしたので、ゆっくり休めてますように(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




14日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚





(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆








IMG_4140.JPG



今日も良いお天気〜♪



週末辺りには梅雨明けしそうな感じですが、ここ数日はもう真夏の暑さになってますね💦



暑すぎてお天気が急変しないと良いですね💦





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



メジャーリーグのホームランダービー見ながらお待ちしております(^^♪



大谷選手はこれから登場!


やっぱりすごい選手ばかりでハードル高そうですが、優勝しますように(o^^o)♪




良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_2510.JPG




今日も良いお天気〜♪


だんだん梅雨明けが近づいてきてるのを感じるのは嬉しいけど、もうエアコン無しじゃいられない暑さになってきましたね💦



水分補給しっかりお願いしますm(__)m





昨日もHappyなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も熱中症に気を付けながら頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪




一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(*°︶°*)ノ"❁.*・゚





前へ 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 次へ

[3]過去ログ