山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤140人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_4039.JPG



昨日は久しぶりの晴れ間もあって暑かったけど、今日は少しだけ過ごしやすい感じですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*ᴗˬᴗ)⁾





IMG_3334.JPG



今日も梅雨空で真夏日の気温になりそうですが、日差しがないのでそんなに暑くないように感じます♪



そろそろ太陽さんが恋しいなぁ(ノ_-。)




いつも日記も見てくださって、ありがとうございます(o^∀^o)



マイガール登録や、みたよもすごく嬉しいですo(^▽^)o





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



七夕ですね♪


大人になるとなかなか短冊に願い事を書く機会もないですが、ここに書いちゃおうかな(^^♪



世界の平和と、、、彦星さま〜逢いに来てください〜(๑ơ ₃ ơ)♥




IMG_3225.JPG




もう少しで晴れ間が出そうな空ですが、やっぱりどんよりのままかな💦



真夏日の気温になりそうなので、熱中症にも気を付けましょう(__)





昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o


色々と面白かったですo(^▽^)o



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







IMG_3184.jpg



どんより梅雨空ですが、まとまった雨は降らなそうですね♪




昨日もありがとうございましたo(^▽^)o



甲府でのお遊びは初めてと言う事で、少し緊張されていましたが、いろんなお話も出来て楽しかったです(o^^o)♪



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またぜひお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡






IMG_4024.JPG



今にも雨が降り出しそうな梅雨空ですが、暑すぎなくて過ごしやすいかもですね♪


各地で大きな被害が出ていて本当に胸が痛みます。


これ以上の被害が出ませんように、、、






昨日もありがとうございました(o^∀^o)


フ〇ラしか好きじゃないとの事で、すみれのしたいプレイは全くさせてもらえなかったのは心残りですが、、、


気持ち良い〜の言葉はやっぱり嬉しいです♪



また機会がありましたらお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡





前へ 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 次へ

[3]過去ログ