山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤29人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3930.JPG


久しぶりに寒い朝でしたが、風も落ち着いて日差しもたっぷりで気持ち良い晴天ですね♪



また夜は寒くなりそうなので体調を崩されませんように(__)




昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^^o)♪



とっても楽しかったし、たくさん褒めていただけて嬉しかったです(o^∀^o)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)




IMG_3921.JPG



風が強い〜けどお天気回復して朝から暖かいですね♪


夕方以降は、にわか雨で気温もグッと下がりそうなので、暖かくしてお過ごしくださいませ(__)




昨日もお誘いありがとうございました(o^∀^o)


お若いのに物静かで落ち着いていて、笑顔がとっても可愛らしくてcuteでした♡


すごく緊張してらした感じでしたが、たくさん責め責めして気持ち良くなっていただけて良かったですo(*^▽^*)o


マッサージも気持ちよかったみたいで嬉しいです♪


少しでも身体が楽になっていますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_4220.JPG


雨の1日になりそうですが、潤いの雨で朝晩の冷え込みもそんなに感じないので過ごしやすいかもですね♪


お出かけの際には車の運転、お足元には気を付けてくださいね(__)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますm(__)m



IMG_3590.JPG



不安定なお天気で夜から雨の予報ですが、暖かくて過ごしやすそうですね♪




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡




IMG_2749.JPG



少し雲が多いですが、暖かくなりそうですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね+.(*'v`*)+




前へ 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 次へ

[3]過去ログ