山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤4人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3894.JPG


朝から雪の予報だったので、起きてすぐワクワクしながら外を見たら、アレ?降ってない💦って思ったら今頃チラチラ降ってますね♪


だんだん雨に変わりそうですが、最近は空気も乾燥していたので、たまには潤いの雨も必要ですね♪


車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


寒いので一緒にくっついて温まりましょ〜(o^^o)♪


お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡




IMG_2658.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(__)



N様、2ヶ月ぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


いつもゆったり流れていくような時間が、とても心地良いです♪


サッカーも一緒に応援出来て良かったけど、良い所で時間になってしまいましたね(><)


すみれは移動中も観て応援してましたよ♪


何も賭けてないけど、予想勝っちゃったね♪


お飲み物やスイーツも、いつもごちそうさまです(>人<;)

あのおNewのジャケットめっちゃカッコよかったですよ♡


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





初めまして様方も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


とっても楽しくて気持ち良かったです〜(〃▽〃)


お若いのにすごく気配り上手で、すごいなぁ見習わなきゃなって思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚


おばぁちゃん想いな所もキュンです♡


あの困った時のアドバイスぜひ試してみてね♪


きっとおばぁちゃん家でサッカー観てルンルンで帰ったんだろうなって、すみれも嬉しくなってしまいました♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




全国のお城巡りが趣味のお兄さまも、5年ぶりの甲府でのお遊びのお供させていただいて、ありがとうございました(o^∀^o)


延長もしてくださって、プチ宴会みたいで楽しかったです♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)



明日はお天気が悪くて心配ですが、、楽しんでくださいね♪


覚えていてくれてたら、またお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



高校サッカー、強豪青森山田高校を倒しての山梨学院高校の優勝すごかったですね+.(≧∀≦)゚+.゚


一生懸命に応援されていた山梨県民の皆さま、おめでとうございますo(*^▽^*)o


粘り強くて何試合もあったPKがまた強くて素晴らしくて、、大興奮&感動しました!!





12日も10時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


今のところそこまで冷え込んでない気がしますが、午前中は雪予報なので、お気を付けくださいませ(__)




(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ





IMG_3832.JPG



曇り空で一層寒く感じますね


体調崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ(__)



そして成人の日ですね♪


新成人の皆さま、おめでとうございます(o^∀^o)


延期や中止の地域もあって、一生に一度なのに胸が痛みます


延期になっても何らかの形で思い出に残る事があると良いなって勝手に願っています(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


あまり元気がないって仰てましたが、2回余裕でfinish出来て良かったですね♪

3回戦は中途半端になってしまって、ごめんなさい(__)


暖かいお部屋で幸せでした♪

まったりトークも、とっても楽しかったです♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お仕事の方も連休最終日の方も、今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡



IMG_3387.JPG


今シーズン1番の寒い朝に感じますが、日差したっぷりで気持ち良いお天気ですね♪





昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)



たくさんお酒入ってたみたいですが、無事にfinish出来て良かったですね♪


人生初のデリ遊び、ご満足していただけたみたいで嬉しいですo(*^▽^*)o


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


寝室にエアコン無かったので、、寒い寒い言っちゃってごめんなさいでした(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

3連休中の方も多いかな?


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+




IMG_4275.JPG


朝はめっちゃ寒くて震えましたが、日差したっぷりで気持ち良い〜ですね♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



前から気になっていただいてたみたいで、わざわざ遠くから御足労いただいき、ありがとうございましたm(__)m


ホテルのお部屋は寒かったけど、ずっと気持ち良い〜って言ってくれるから、責め責めしてて楽しかったです♪


お風呂で温まりながらのトークも楽しかった♪


たくさん優しくしてくれて、いっぱい褒めてくださって本当に感謝です(__)


お飲み物や差し入れもありがとうございました(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





先程はスタートからお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o


あのof久しぶりで、すごく恥ずかしかったです(〃▽〃)

ホテルのお部屋めっちゃ寒かったですね(><)


お住まいの地域はもっと寒いと思うので、お友達とランチの後は気を付けてお帰りくださいね(__)


またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


サッカー山梨学院高校、速攻で先制点ですね♪

応援しながらお待ちしております(o^^o)♪



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+



前へ 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 次へ

[3]過去ログ