山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3177.JPG


雲が見当たらないぐらい気持ち良い晴天ですね♪


お昼はポカポカ過ごしやすそう♪




昨日もありがとうございました(o^∀^o)


たっぷり2回finish出来て良かったですね♪


お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)




IMG_3599.JPG



今日も気持ち良い〜小春日和で昼間は暖かくなりそうですね♪




昨日も逢いに来てくださった皆さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


時間も長くしてくださったのに、楽しくてあっという間に感じました♪


お飲み物やスイーツも本当にありがとうございました(>人<;)


一緒にいただいたケーキめっちゃ美味しくて幸せな気持ちになりました(o^^o)♪


気持ち良い〜ってたくさん言っていただけて嬉しかったです♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_4055.JPG


朝晩はもう真冬の寒さになってきましたが、日差したっぷりで空が綺麗ですね♪


寒暖差で体調や心のバランスを崩されませんように(__)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡






IMG_3592.JPG



今日も気持ち良いお天気で少し暖かくなりそうですね♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


始終ずっとニコニコ笑顔でいてくださって、ほっこり幸せな気持ちになりました♡


とっても楽しくて気持ち良かったです(〃▽〃)


たくさん優しくしてくださって感謝ですm(__)m


お飲み物も、わざわざありがとうございました(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥








IMG_2815.JPG


寒い1日になりそうですが、良いお天気で嬉しいな♪



昨日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございました(o^∀^o)



I様、3ヶ月ぶりに逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


いつも本当にありがとうねm(__)m


年内はお忙しいみたいなので、また来年お逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)


良いお年をお迎えくださいませ♡




初めまして様も、とっても楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


波長も合ってる感じで、すごく心地よかったです♪

いっぱい優しくしてくださって感謝ですm(__)m


お飲み物も、わざわざありがとうね(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




早速のお誘い嬉しいです、ありがとうございます(o^^o)♪


後ほど楽しみにしてますね((o(。>ω<。)o))ワクワク


気をつけてお越しくださいませ(__)




前へ 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 次へ

[3]過去ログ