山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3608.JPG


さっきまでは曇っていて暗かった空も、だんだん晴れてきましたね♪

とっても暖かくて嬉しいな♪




昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^^o)♪


久しぶりの再会も嬉しかったです(o^∀^o)



あのシャワートラブルは参りましたね(*_*)


それでもたっぷり2回finish出来て良かったですね♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


色んな事があるけど、きっと良いこともあるはずなので、あんなに悲しい事は言わないでね(><)


とっても心配です、、、


またココロが疲れた時はいつでもお待ちしてますよ(✿◠‿◠)



絶対に元気でいてください(__)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日もお得なイベント開催しておりますよ♪



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥




IMG_3971.JPG


今日も気持ち良い〜小春日和ですね♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



色々とハプニングがありましたが、無事にお逢い出来て良かったです♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また来月来られた時にタイミングが合いましたら楽しみにお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日から3日間は大創業祭イベント開催しております♪


ぜひこの機会にお得にお遊びくださいませo(*^▽^*)o
(詳しくはHPをご覧ください♪)



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥




IMG_3184.jpg



今日も気持ち良い秋晴れですね♪


今週は暖かくて過ごしやすそうなので嬉しいな♪




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_3909.JPG



今日も爽やかな晴天ですね♪


日差しがとっても気持ち良い〜♪





昨日も素敵な時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o


お褒めの言葉も嬉しかったです(o^^o)♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



IMG_3984.JPG

今日も良いお天気ですね♪

昼間は暖かそうで嬉しいな♪



昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o


とっても楽しくて気持ち良かったです〜(〃▽〃)


いっぱい褒めてくださったり、お時間長くしてくださったり、本当に感謝ですm(_ _)m



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



早速のお誘いありがとうございます(o^∀^o)


楽しみにしてますね♪


もう少しだけお待ちくださいませm(__)m





前へ 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 次へ

[3]過去ログ