山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2718.JPG


久しぶりの太陽さん、気持ち良いですね〜♪


昨日も逢いに来てくださった皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)



I様、約1ヶ月半ぶりに逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


夜勤明けで疲れてたのに、わざわざ遠くから本当にありがとうですm(__)m


昨日もたっぷり2回出来て良かった♪


贔屓の球団は違うけど、野球のお話も楽しかったです♪


知らない事も教えてくれて、とても勉強になりました♡


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





初めまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪


たくさんお酒飲まれてたみたいだけど、何とかギリギリfinish出来て良かったです♪


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+



早速のお誘いありがとうございますo(*^▽^*)o


楽しみにしてますね((o(。>ω<。)o))ワクワク




IMG_3046.JPG



今日も曇り空ですが、過ごしやすく感じます♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+




IMG_2289.JPG


最近はスッキリしないお天気が続いていますね

台風はもう大丈夫なのかな、、、




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



W様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


覚えていてくれて本当にありがとう♡


たくさん感じてるお顔を見れて嬉しかったし、とっても可愛かったですよ(≧▽≦)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


プレミアムフライデーの方もいらっしゃるのかな♪



ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





IMG_3196.JPG



昨日も今日も雨かなって思ったら、そんなに降らなそうですね♪


どこにも台風の被害が出ませんように(__)




昨日もお誘いありがとうございました(o^∀^o)


時間も長くしてくださって、ありがとうございました(o^^o)♪


寸止め寸止めで、たくさん責め責め出来て楽しかったし、気持ち良さそうなお顔をいっぱい見れて嬉しかったです♪


最後はぐったりされて、動けなくなっていましたが大丈夫でしたか?


また機会がありましたらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)





IMG_3590.JPG



朝から小雨が降っていて肌寒いですね💦

寒暖差で体調崩されませんように、、、



昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)


たっぷり2回finish出来たり、色んなOPで楽しんでいただけたりで嬉しかったです♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



連休明け、しかも雨だとだる〜いかもですが、頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



前へ 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 次へ

[3]過去ログ