山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3254.JPG


今日も良いお天気〜ですが、梅雨明けしてから急激に暑いですね

熱中症には気を付けましょうm(__)m




昨日も逢いに来てくださった皆さま、楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


プレイやマッサージで、たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しいです♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥




IMG_3481.JPG


今日も良いお天気〜♪

やっぱり太陽の光で目覚める朝は気持ち良いですね♪



昨日も幸せな時間をありがとうございましたm(__)m



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_2679.JPG



今日もたくさんのお誘いありがとうございました(*>v<)ゞ*゜+


いっぱい一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(〃▽〃)


時間長く変更していただいたり、延長してくださったり、一緒にお酒いただいたり、、幸せな時間を過ごさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


いろんなお話も楽しかったです〜♪


たくさんの優しさをありがとうございましたm(__)m




またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



4日も10時から宜しくお願い致します+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





IMG_3373.JPG


少し用事を済ませて来ましたが暑いですね💦


梅雨明けしたのに毎日雨が降るのも気になります




昨日も素敵な時間をありがとうございました(o^^o)



人生初の素股や口内発射で2回たっぷり気持ちよくなっていただけて嬉しいです♪



懐かしいお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



小学生までほぼ毎日飲んでたものだったので、本当に懐かしくて童心に戻りましたよ♪



またぜひパチンコで勝った時はお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_4095.JPG



待ちに待った梅雨明け♪

長い長い梅雨でしたね💦

青空が広がって気持ち良いです〜♪




昨日も幸せな時間をありがとうございました(o^∀^o)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+




前へ 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 次へ

[3]過去ログ