山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤52人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_4065.JPG



今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


遠くからわざわざ逢いに来てくださったり、ずっと気にかけていただいて、やっとタイミングが合ってお逢い出来たり、とっても嬉しかったです〜(≧▽≦)


すごく楽しくて気持ち良かったです〜(〃▽〃)


日記も見てくださってありがとうです♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


たくさんの優しいお心遣いに感謝ですm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


22日も10時から出勤予定なので、宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚


IMG_3671.JPG



今にも雨が降りそうな空だけど、今日も降りそうで降らないのかな(^^;)


少し肌寒いので暖かくしてお過ごしくださいませm(__)m





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


たくさん気持ちよくなっていただいて、残り時間のマッサージも喜んでいただけて嬉しかったです(o^∀^o)



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

あれから飲みに行かれたのかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_3535.JPG


爽やかな晴天〜♪

なのに夕方から雨予報で、最近コロコロお天気が変わりますね💦




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


優しいご紳士様ばかりで、とっても嬉しかったです(〃▽〃)


残り時間のマッサージも喜んでいただけて良かったです♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+





IMG_3970.JPG


雨が上がって少し晴れてきましたが、今週は雨の日が多いみたいですね💦


昨日の蒸し暑さは和らいで過ごしやすい気がします♪




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

IMG_2996.JPG


曇り空でムシムシしますね💦

水分補給を忘れずに♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


T様、2ヶ月ぶりの再会嬉しかったです〜(o^∀^o)


お元気そうで良かったです(^^)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

身体が痛そうでしたが、マッサージで少しでも楽になってると良いな♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


しばらくお店の営業時間は24時受付までですm(__)m


お得なイベント第2弾も開催中なので、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前へ 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 次へ

[3]過去ログ