山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤52人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_4012.JPG


今日も素敵な出逢い、再会に感謝です(o^∀^o)


一緒にお酒いただいたり、イチャイチャしたり、とっても楽しかったです♪


飲みすぎて無理だーって仰ってたけど、無事にfinishできて良かったですね♪

すみれも気持ちよかったです(〃▽〃)


いろんな深いお話までしてくれて、ありがとうね♡


最初のハプニングは、大変失礼いたしましたm(__)m


朝ちゃんと起きれますように☆



またこちらにいらした時はお待ちしておりますね(o^^o)♪





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


5日も10時から宜しくお願い致します+.(*'v`*)+



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ
IMG_3534.JPG



S様、先程は楽しいひとときを、ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥


2週間ぶりの再会とっても嬉しかったです〜(≧▽≦)


いつもより長い時間にしてくれたのに、楽しくてあっという間に感じましたよ(^^)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


貴重な○○も本当にありがとうございましたm(__)m

めっちゃ助かります(><)

最後バタバタしちゃったので、次回○○渡しますね♪


いつも優しいお気遣いに感謝です(*'∀'人)♥*+


少しお疲れ気味に感じたので、お楽しみの後はゆっくり休んでくださいね(´•̥ ̯ •̥`)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


だんだんお天気回復してきましたね♪


まだまだ22時までお誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_3911.JPG


曇り空で少し涼しく感じますね♪


昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


長いお時間一緒に過ごしてくださって感謝ですm(__)m


一緒にお酒いただいたり、いろんなお話も楽しかったし、たっぷり3回finishできて良かったですね♪


たくさん褒めていただいて、嬉しかったです(〃▽〃)



またお逢い出来る日を楽しみにしていますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


早速のご予約ありがとうございます(o^∀^o)


楽しみにしてますね(o^^o)♪

IMG_2900.JPG


曇り空ですが、暑すぎず過ごしやすいですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵なGWを過ごせたら嬉しいです((o(。>ω<。)o))ワクワク

IMG_2290.JPG



朝から清々しい晴天ですね♪

真夏日になるみたいなので、熱中症にも気をつけなきゃですね💦




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前へ 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 次へ

[3]過去ログ