山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤19人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2679.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


出張の寄り道やお仕事帰りにお誘いいただいて感謝ですm(__)m


お飲み物や○○も、ありがとうです(>人<;)


お褒めの言葉も嬉しかったです(〃▽〃)


ずっとお仕事で大変だけど、陰ながら応援してますねp(´∇`)q ファイトォ~♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてます(*'∀'人)♥*+




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


明日も10時から宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o



おやすみなさい(。-ω-)zzz


IMG_3016.JPG


5月がスタートしましたね♪

最近一気に初夏のような暖かさで、今日も夏日になりそうですね(^^)



4月にお逢いしてくださった仲良し様、初めまして様、大変な時に本当にありがとうございましたm(__)m


1日も早いウイルスの終息を祈って、、、5月もどうぞ宜しくお願い致します*:.。☆..。.(´∀`人)




しばらくお休みをいただいてましたが、ほぼどこにも行かずSTAY HOMEで過ごしてました(^^)



本日からまた元気に出勤してますので、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3909.JPG


朝は空気ひんやりですが、風も穏やかになって良いお天気ですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日から楽しいGWのはずですが、今年はゴールデンとは言えず、、ホームステイ週間なんて自粛ムードの方も多いですよね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )



毎日朝夕の検温と体調管理万全で出勤してますので、ぜひ気晴らしに♡



一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥

IMG_3883.JPG


少し風が冷たく感じますが、爽やかな晴天ですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(。•ᴗ•。)♡

IMG_2491.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(*^-^*)


前から気になっていただいて、わざわざ遠くから逢いに来てくださって感謝ですm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



明日も10時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚

前へ 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 次へ

[3]過去ログ