山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤19人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2982.JPG



風が穏やかで過ごしやすい気候ですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

IMG_2679.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


責めたり責められたり、とっても楽しくて気持ち良かったです〜(〃▽〃)


お褒めの言葉も、たくさん嬉しかったです(*≧∀≦*)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



明日も10時から宜しくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)♥


素敵な夢を(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

IMG_3859.JPG


今日は1日冷たい雨で、桜も終わっちゃいそうですね💦

来年はゆっくり桜を楽しみたいな、、、




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


わざわざ遠くから本当にありがとうです(>人<;)


色々大変そうですが、また気晴らしにお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3921.JPG


深夜の地震怖かったですね💦

どこにも大きな被害はなかったみたいでホッとしました。


今日も少し肌寒いので暖かくしてお過ごしくださいませm(__)m



すみれは今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+


IMG_3829.JPG



良いお天気〜ですが、午後から下り坂になるみたいで少し肌寒いですね💦



体調管理には気をつけましょう♪




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

前へ 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 次へ

[3]過去ログ