山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤19人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2216.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)



U様、お久しぶりにお家に呼んでくださって、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


覚えていてくれて、本当にありがとうです(〃▽〃)


今日はお酒も飲まれてたからか、最後の方は甘えんぼちゃんになってて可愛かったですよ♪


ゆっくり休んでくださいね♡


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(๑ơ ₃ ơ)♥





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




11日も10時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚




(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ




IMG_3942.jpg


昨日少しお散歩しながら思わずパシャ♪

だいぶ葉桜になってしまいましたが癒されました(^^)



今日も気持ち良いお天気ですね♪



元気に出勤してますので、ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_3940.JPG


ぽかぽかお出かけしたくなるお天気ですね♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2513.JPG

ポカポカ気持ち良い晴天ですね♪


昨日はスーパームーンが綺麗で癒されました♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


たくさん褒めてくださって嬉しかったです(〃▽〃)


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)



IMG_3700.JPG


風も穏やかになって気持ち良いお天気ですね♪


今夜は年に1度のスーパームーンみたいですよ♪


晴れて綺麗な満月が見られると良いな☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

前へ 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 次へ

[3]過去ログ