山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤9人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1537.JPG



今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


Yさん、またお家に呼んでくださって、めっちゃ嬉しかったです〜(≧▽≦)


ずっとお休みなくて心配だけど、疲れてるのに本当にありがとうですm(__)m


お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


きっとすぐ爆睡してますね☆


良い夢を見れてますように。゚+.(・∀・)゚+.゚


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



明日も10時から出勤してますので、宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



good night…✴︎🌙.°
IMG_3030.JPG


寒い朝ですが、だんだん暖かくなってきましたね♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2771.JPG


4月になりましたが、まだ肌寒い日が多いですね💦


3月にお逢いしてくださった仲良し様、はじめまして様、ありがとうございました(≧▽≦)



4月もどうぞ宜しくお願い致します♡



大変な世の中になってしまっていますが、お元気にお過ごしでしょうか、、、



すみれは元気に今夜からまた出勤いたします(o^^o)♪



コロナの影響で、お店の営業時間も少し短縮されて、しばらくの間は10時〜22時までの受付になっておりますm(__)m


深夜の時間帯にしかご都合が合わないお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますm(__)m



すみれも体調管理に気を付けて、前向きに笑顔や癒し(もちろんエロスも♪)をお届け出来れば嬉しいなと思っております゚+*:;;:* *:;;:*+゚



今日は少し短めの出勤時間ですが、お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥

IMG_1488.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


T様、またお家に呼んでくださって、嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


いつもあんなにフラフラに酔ってるのに名前も顔も覚えていてくれるのが、すごいな〜ってリスペクトですよ♡

お飲み物も延長も本当にありがとうねm(__)m


いっぱい辛いこともあるけど、、お互いに頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪


良い夢を見れてますように、、、


また覚えていてくれる事を祈りながらお待ちしておりますね(≧▽≦)




はじめまして様も、ありがとうございました(*'▽'*)♪

とっても楽しくて気持ちよかったです(〃▽〃)


やっぱりご自身の好きなスポーツのお話してる時は瞳がキラキラしていて素敵でしたよ(o^^o)♪

あのポジションのお話、よく知らなかったので勉強になりました♪

すごく深いお話までしてくださって、、ありがとうです゚+*:;;:* *:;;:*+゚

頑張り屋なパパさん、とってもカッコイイですよ♡


また息抜きにぜひ、、お逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



31日も12時から出勤の予定です♪



おやすみなさい(。-ω-)zzz

IMG_3780.JPG


朝から衝撃的な悲しいニュースに涙出ちゃいます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )


ここ数日はまた冬に戻ったみたいに寒いですね💦


暖かくしてお過ごしくださいませm(__)m




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪


お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥

前へ 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 次へ

[3]過去ログ