山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤4人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3684.JPG



今にも雨が振りそうなお天気ですね💦



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


延長してくださって、高級なお酒も、ごちそうさまでした(>人<;)


すごく美味しかったです〜♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_2799.JPG



風も落ち着いて、爽やかな晴天ですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


色々と面白かったです(*'▽'*)♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お休みの方はごゆるりと♪


お仕事の方は今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_1591.JPG



お天気回復〜ですが、風が強すぎますね💦



今年から今日が天皇誕生日♪

還暦おめでたいですね(^^)





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_3734.JPG



だんだん雲が多くなってきましたが、暖かくて過ごしやすいですね♪




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日から3連休の方も多いかな?


一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

IMG_2465.JPG



今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)



I様、こんなすぐに逢いに来てくれて、すっごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


疲れてるのに時間も長くしてくださって本当にありがとうです(๑ơ ₃ ơ)♥


たっぷり2回finishできて良かったですね♡


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



明日は朝から祈ってますよ〜(≧▽≦)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



22日も12時から宜しくお願い致します(o^^o)♪




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
前へ 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 次へ

[3]過去ログ