山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤1人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2680.JPG



朝晩は冷え込むけど、昼間は気持ち良い日差しですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(*'∀'人)♥*+

IMG_2717.JPG



風が穏やかになって少しだけ寒さも和らいだかな♪


朝からとんでもないハプニングで、あたふたしてしまいましたが、何とか自分で解決できてホッ(^^)


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_1595.JPG


良いお天気〜だけと、この冬一番の寒さだとか、、

強風なので、より寒く感じますね💦


暖かくしてお過ごしくださいませ(^^)





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


前から気になっていただいてたみたいで、やっとお逢いできて嬉しかったです(o^∀^o)


たくさん褒めてくださって、本当にありがとうです(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒にくっついて温まりましょ〜(๑ơ ₃ ơ)♥

IMG_3698.JPG



日差したっぷり良いお天気ですね〜♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_3059.JPG


雲が多いけど、そんなに寒くないですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(*'▽'*)♪


疲れてるのに時間も長くしてくださって、遅くまで本当にありがとうです(>人<;)


無事に帰れたかな?

ゆっくり休んでくださいね♡



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前へ 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 次へ

[3]過去ログ