山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤1人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3621.JPG


曇り空で不安定なお天気ですね💦





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


たくさん褒めてくださって嬉しかったですo(*^▽^*)o



お飲み物や、お土産まで本当にありがとうです(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥

IMG_3752.JPG


だんだんお天気回復して暖かくなってきましたね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_1881.JPG



あいにくの雨で寒いですね💦


今日からまた出勤致しますヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_3683.JPG



だんだんお天気回復してきましたね♪





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪




Kくん、いつも長いお時間一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうです(o^∀^o)


安心する〜って言ってくれるけど、すみれも心地よくて、すごく癒されてますよ(≧▽≦)


いつもお飲み物も、たくさんごちそうさまね(>人<;)


いっぱい眠れたかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚






はじめまして様方も、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

たくさん褒めてくださって嬉しかったですo(*^▽^*)o


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


あまり飲みすぎ注意⚠ですよ(^^;)


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お時間が合いましたら、お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_2979.JPG


昼間は暖かくて、暖冬だなぁって感じますね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


だいぶお酒入ってたみたいで、ちょこちょこ寝落ちしちゃってましたね(^^;)



無事に起きれたかな?


また来られる機会がありましたら、宜しくお願い致します(✿◠‿◠)






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



3連休は満喫できましたか?


連休明けは、だるーいかもですが、p(´∇`)q ファイトォ~♪です♪




お時間が合いましたら、お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+
前へ 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 次へ

[3]過去ログ