山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3609.JPG



少し風が強いけど、お天気回復して日差しが暖かいですね〜♪





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪



N様、だいぶお久しぶりに逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡





S様も、いつもありがとうです(o^∀^o)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


玄関の○○○大丈夫だったかな?

優しく笑ってくれてたけど、本当にごめんなさいm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'▽'*)♪



はじめまして様も、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


無事に起きれたかな?


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)








♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_3058.JPG



さっきまで土砂降りの雨でしたが、だんだん晴れてきましたね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


たくさん褒めてくださって嬉しかったです(*'▽'*)♪


褒め上手すぎて、危うく調子乗ってしまうところでしたよ(^^;)



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日もお得なイベント開催してるので、ぜひお誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_3683.JPG


不安定なお天気で、久しぶりに雨が降るみたいですね💦



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


たくさん褒めてくださって嬉しかったですo(*^▽^*)o



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お得なイベントも開催してるので、ぜひこの機会にお誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_2746.JPG


お散歩してきたら、日差しがポカポカ気持ち良かったです♪



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)

たくさん褒めていただいて嬉しかったです(≧▽≦)


またこちらに来られた時はお待ちしておりますねo(*^▽^*)o





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日から2020年本格始動ですかね♪


連休明けはだるーいかもですが、今年も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3733.JPG


今日も日差しが暖かくて気持ち良いですね〜♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


優しい紳士様ばかりで嬉しかったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お正月休みも今日までの方が多いかな?

ずっとお仕事の皆さまは、お疲れ様ですm(__)m


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

前へ 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 次へ

[3]過去ログ