山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3619.JPG


風が穏やかで、日差しが気持ち良いですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_3638.JPG


晴れたり曇ったり、少し肌寒いですね💦



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


再会も出来て嬉しかったです♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね♪


忘年会の方も多いかと思いますが、ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡




IMG_3670.JPG


昼間はぽかぽか気持ち良いですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪

一緒に気持ち良くなって嬉しいです♪



またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますね(✿◠‿◠)






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡

IMG_3245.JPG


昼間は師走を忘れるぐらい暖かいですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


お飲み物や、スイーツの差し入れも、ありがとうございました(>人<;)


また機会がありましたら宜しくお願いします⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_3176.JPG



今日も爽やかな晴天ですね♪


日差しが暖かくて気持ち良い〜(o^∀^o)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

前へ 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 次へ

[3]過去ログ